dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日たったら、目が白いです。
失明しちゃいますか?

A 回答 (3件)

回答を待っている暇が有るのなら動物病院へ連れて行くのが正解だと思いますが。

    • good
    • 7

しないけど、よく洗ってください。

    • good
    • 1

ひどいことを、、、



動物の回復力は、人間以上だから治るとは思いますが、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!