プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学までずっと共学だったのに彼女いない歴24年

女友達0デート経験0女の子と登下校した回数0女の子と単独で遊んだ回数0女の子の連絡先0

異常だろ?

24年も人生生きてて。

何でこうなったか。

何も悪いことしてないのに高校時代に女から馬鹿にされて、哀れみの目で見られ影口言われて嫌がらせ受けてからまともに女の子と関われなくなったから。

そんで大学も家と学校の往復で終わった。今日もスタバに大学生カップルがいた。こっちは安らぎに来てるのにイチャイチャ見せびらかすかのようにしてた。何か写メ取り合ってた。

どうせTwitterにでも載せんだろ。うざかった俺の学生時代と全然違う。羨ましいよな。苦労知らずの不幸知らずは居座りたいのにこいつらのせいで精神的にもたないから。居座れなくて帰った。

奴らは異性からの嫌がらせとかトラウマとか無縁だろうな俺と違って、sexもしまくりだろうな。いいよな不幸に無縁の奴らは。

外でてもどこいってもこういう学生カップルとか男女仲良くしてる奴らばかりだから死にたくなる。

自分の学生時代と違いすぎて比べると。俺だけ随分と酷く無様な学生時代だった。女の子と楽しかった思い出なんてなんもない。

学生時代なんもなかったのはきっと俺だけだ。だから外にも出たくない。こういう学生のリア充男女ばかりだから。そのスタバから帰る途中に寄り道した本屋でもカップルを見た。そしてさらにそこからギターする途中にも車道見てたらドライブしてる男女ペア約6組。そして夜に某レンタルビデオ店で楽しそうにDVD選んでるカップル。計組のリア充

いいよな。俺もカフェで楽しそうに女の子とおしゃべりしたり、一緒にビデオ屋でDVD選んだり楽しい時間過ごしたかったのに。

そんなこと出来ず死ぬことが確定してる。ほとんどが女の子とこんなに楽しい思いして生きてるのに。自分だけ汚点ばかり。

質問者からの補足コメント

  • 何でやられた俺にあんだよ。
    どうせそのリア充どもなんて、異性から笑われたりバカにされたり影口言われたりなんて無縁でいい思いしてきた奴らばかりじゃねえか。

    頑張れじゃねえよ。いいよな不幸知らずは。

    こんな人生不公平だからリストカットも薬の大量摂取もやめらんない、俺より幸せでイチャイチャしてる奴らばかりだから

      補足日時:2015/11/17 23:19

A 回答 (8件)

何で男って彼女欲しがるの?


H目当て?
女の子が彼氏欲しいって相談ないね。
タイプの女の子をナンパしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

誰だってマイナス思考の人よりプラス思考の人といたいのでは…?

    • good
    • 2

>異常だろ?


>24年も人生生きてて。
 これが質問?
 まぁ、記録更新が続くとすれば
 現時点では異常ではない、「スレた男」のレベルかと思うが

>リストカットも薬の大量摂取もやめらんない、
 これは通常では無いから、異常だね。
    • good
    • 0

24年ですか・・・・。


まだまだ記録は伸びそうなので、頑張ってください。
そして、死ぬ前にギネス申請してみたら?
    • good
    • 1

平等なのは


命だけ

あとは
ご自身でどうぞ
    • good
    • 1

頑張れ~ハゲデブチビブサイクさん。

    • good
    • 0

何を質問したいのですか?

    • good
    • 1

相談?



愚痴?

ここは教えて!gooですが

24歳で
この文章ではね

そりゃ彼女も
出来なかろうよ

本当に欲しけりゃ
なんでもするさ

あなたにその覚悟が
ないだけ

原因、責任は
全てあなたにあります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!