プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハーレーを所有していますが、バイクの駐車場が前後左右とも狭く、入り口がやや上り坂です。
一気に前進して、登り、頭からつっこみます。

出る時に難儀です。
そろそろとお尻から外に出るのですが、多少の段差があり、立ちごけしそうになります。

駐車場の中で、バイクを180°回転させる道具はありませんか。 車重は300kです。
立体パーキングに置いてある回転台の、手動、バイク用みたいなイメージですが・・・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんなんありますけど、いかがでしょうか↓



参考URL:http://www.cooride.com/slide/slide1/slide1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます。
意外な商品があるんですね。

お礼日時:2004/07/02 06:11

こんばんは。


経験者とかではないのですが 質問に興味を持ちまして 検索かけて探してみました。
http://www.page.sannet.ne.jp/nishitaki/sub1.htm こんな感じのものでしょうか...
違ってたらすみません。

参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/nishitaki/sub1.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

う~ん、かなり良い感じですね。

お礼日時:2004/07/02 06:12

まったく参考にならないかもしれませんが、一応、タダでできる180度ターンを。



サイドスタンドを支点にして、よっこらしょと一瞬単車の前後輪を浮かせます、わざとこちら側に倒す感じで。すると、クルリとターンさせることができます。スタンドは片足で押さえつけたまま、もちろんスタンドが跳ねる逆方向へとまわします。危険ですし、コツも必要となりますが・・・。

ただし、私は750クラスまでしか経験がありません。アメリカンのような重心の低いもの、しかも300キロもあるようなものがその手でまわるかどうかは、まったく自信がありません。一般的なハーレーだと、重心があまりに低すぎてムリかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。 ハーレーではちょっと無理かも・・・・
でも、参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/02 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!