dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルそのままです。
車のシートベルトの「ベルトの生地」のみを探しています。
色は「赤」です。
楽天、amazon、yahoo!ショッピング等のサイトで探したのですが
なかなか見つかりません。
ご存知の方、よろしくお願いします。
(参考に画像↓参照願います。こんな感じのもの探しています。)

「車のシートベルトの「生地」の販売先、ご存」の質問画像

A 回答 (5件)

http://ja.aliexpress.com/item/30-meter-ROLL-48mm …
で、購入してみるのはどうでしょうか?

巻物はいらない、数メートルでしたら、ご近所の自動車修理工場に行って、メートル売りしてくれるか交渉してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
私の貼り付けた画像のとおり、このサイトは見つけていました。
しかし、日本のサイトではないためここで質問させて頂きました。
車はNSXのため、2シート分(4~5m)あれば良いので日本のサイトがあれば良いのですが・・・

お礼日時:2015/11/22 23:37

検索しただけです。

こういうのあります。
http://www.earlscourt.co.jp/default.php?cPath=122
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
「ベルトの生地」のみを探していますので、ここも扱っていないみたいですね。

お礼日時:2015/11/23 00:07

シートベルト 張替 を行ってくれる内装屋さんはいろいろあるようですが・・・・・


http://www.interior--tanaka.com/index.php?%E3%82 …


張替ならこういうところに依頼、
別の目的でベルトのみが欲しい、ということであれば別途交渉、というあたりですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ここは「巻き替え」の候補として挙げていました。
但し、全席2つで4万円以上なので・・・もう少し考えて見ます。

お礼日時:2015/11/22 23:28

用尺はどの程度入用なんでしょう?、



国産で「赤」のシートベルトの需要は少ないと思われますので色目は臙脂(ワインレッド)程度まででしょうね、

どちらの地方にも車のディーラーさん御用達の解体屋さんが有ると思います、
車の購入でディーラーさんとお付き合いが有れば担当さんに聞けば教えてくれると思います、シートベルトの取り外した物が欲しいと言っとけば尚良いでしょう、

解体屋さんへ行けば取り外したシートベルトが大抵山積みです、1台分で同色の物が凡そ10m近いベルトは入手できます、1シート分で約2m程です、

恐らくただ、無料です、

私が入手したときは「何ぼでも持っていって」でしたが、

但し、ベルトはユニット構成ですので自分で引き出して切断、金具やリトラクターは粗大ゴミに出す必要が有りましたが、

此れに少しだけコストが掛かりました、

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
昨日HONDAに行きましたが、カラーシートベルトは扱っていませんでした。
車はNSXなので、必要量は2シート分で4~5mでしょうか。
新品希望なので別の方法を考えてみます。

お礼日時:2015/11/22 23:32

車のシートベルトは保安部品だから、単品では売ってないと思いますよ。


巻きとり装置や固定金具などのセット販売のはずです。(たぶん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
やはり日本では単品売りはしていないのでしょうかね。
NSXの純正品は黒のみなので、自車のを取り外してベルト部分のみ「巻き替え」を行うつもりです。

お礼日時:2015/11/22 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!