プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日が18日で、14日頃から生理が来る前のようなお腹がギュッとなる感じの痛みが続き、生理前にしては早過ぎるのでもしかしたら、、と思っていました。妊娠検査薬は陽性だったのですが、痛みは毎日たまにありますが、立っていられないとか脂汗が出るといった事はなく、我慢出来る位です。ネットで調べたところ、ギューっという痛みは危ないとか大丈夫とか書いてあり、どちらか分かりません。強い痛みじゃなければ、、ともありますが、どの位が強い痛みなのでしょうか?化学流産が心配なのですが、この痛みは大丈夫なんですか?

A 回答 (2件)

大事に至る前に、産婦人科へ行きましょう。


その方が確実。
    • good
    • 0

ネットの情報に頼らず


産婦人科に行くのをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科は行ったんですが、まだエコーに映らなかったので心配で、、

お礼日時:2015/11/24 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!