プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今あなたに2年以上彼女がいなくて、自分を好きだと告白されたら付き合いますか?

①タイプの子なら付き合う
②タイプではないけどいい子なら付き合う
③普通の子でも付き合う
④嫌いじゃなければ付き合う
⑤誰でも付き合う

(ちなみに私は相手と3回ご飯に行ってます)

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます(/ _ ; ) 勇気が出ました。
    ちなみに3回のご飯は3回とも私から誘ってます…
    誘ってほしいです…

      補足日時:2015/11/24 21:48

A 回答 (2件)

20代後半の男です。


今まさに同じ立場です!告白する側なんですが笑

自分なら付き合います。
3回もご飯に行ったら男はあなたのことを女性としてみているはずです。意外と男は単純です笑
また、自分は付き合ってからお互いを知ることもありだと考えてます。
付き合った方が何かと誘いやすいですし。

以上。自分にも言い聞かせながら答えました!
自分も近々告白します笑
お互い頑張りましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とても励まされました。胸がキュンとしました。
素敵な方なんでしょうね、そんな方に思われてるなんて羨ましいです。
ご飯は私から誘ってます…が私も気のない方とは3回もご飯いきません!
可能性を信じて告白してみます。
お互い幸せになれますように!!
すごく嬉しい言葉をありがとうございました。

お礼日時:2015/11/24 22:00

人によりけりなので、その男性がどうかの裏付けにはならないですよ。


ただ参考までに、私の場合は②と③の間位ですかね。

男が3回二人きりでご飯に行く、ということは、相手の容姿を含めてある程度の好意を抱いている状況です。妹的・友達的という可能性もないではないですが。
なので、貴女の状況は相手の男性にとって①~②だと思いますよ。
うまくいくといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そう言っていただいてとても勇気が出ました。
感謝します、ものすごく背中を押された気分です。
確かに嫌いな人とは3回もご飯いかないですよね。わたしならいきません。
ありがとうございます!頑張ってみます>_<

お礼日時:2015/11/24 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!