アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平和、平和、話し合い、話し合いで解決をと言っている人達。
今は、戦争状態と言って、フランス、ロシア、イギリス・・等は、ISに対し爆撃をしています。
平和は、世界共通の願いです。(誰も願っていること)
しかし、現実は違います。

ところで、共産党、民主党、社民党、護憲派、9条信者、SEALDs・・・等のみなさん
日本国内では、平和、戦争反対、話し合いでと叫んでいましたが、今は静かですね?
いまこそ、ロシア大使館、フランス大使館、イギリス大使館・・・等の前で平和、平和、戦争反対、話し合いで解決をと叫ぶべきではないですか?また、反日新聞・テレビもこの人達と一緒に叫ばないのですか?どうして、今、ダンマリなのですか?自分の国だけ、自分だけ、安全、平和であればいいという事ですか?(一国平和主義)エセ平和主義者なのですか?

A 回答 (10件)

売国サヨクには、まず一発グーパンチを食らわせてから話し合おうぜ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/27 05:35

ウム、その通り!



てめー! ミサイル撃ってきやがったら話し合いしちゃうぞ!
って言ってるみたいでおっかしくてしょうがありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/25 20:07

最近、少し違う見方をするようになりました。



「憲法改正」「安保関連法制」「機密保護法」「基地移設問題」、等、一連の問題に
反対している連中は、皆同じ連中であると言うことです。

これ等の問題が解決されれば何が起きるか?

日本が「普通の国」になります。

逆に考えると、日本が普通の国になっては困る勢力が、厳然と、存在すると言うことです。

反対している連中の中枢に居る連中、裏で糸を引いていると思われる連中が、
愚かな日本人(?)をコントロールして、日本が普通の国になるのを、少しでも
遅らせようとしているのではないか、と言う気がします。

日本はスパイ天国です。
その工作員が、必死で、某国の利益のために、愚かな日本人を扇動して、時間稼ぎを
しようとしているのではないか?


個々の事柄は、ご指摘のように矛盾を含んでいます。
しかし、それらの矛盾は、連中にとっては大きな意味が無くて、自主憲法を制定して、
国家機密を守り、スパイに対する法整備をして、日米同盟を強化し、効率的な
戦力を保持するのを妨げ、せめて時間稼ぎをしようとしている、と思えてきました。

シールズなども、本人たちはほとんど枝葉の存在で、行動も主張もめちゃくちゃですが、
万一それに同調する愚かな日本人が増えれば、日本の国力の復活の妨害の一助に
なるかもしれない、と言ったことを、裏で糸を引く連中が思っているような気がします。

個々の問題に注意を向けさせ、全体の目的を隠蔽しようとしている連中が
いるように思うのは、考え過ぎでしょうか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

分析していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/25 11:57

日本国内では、平和、戦争反対、話し合いでと


叫んでいましたが、今は静かですね?
    ↑
マスコミもですが、ああいう人たちは、安全なところで、
安全な相手にしか、叫ぶことが出来ません。


いまこそ、ロシア大使館、フランス大使館、イギリス大使館・・・
等の前で平和、平和、戦争反対、話し合いで解決をと
叫ぶべきではないですか?
    ↑
質問者さんは勘違いしています。
彼らは平和などどうでもよいと思っています。
ただただ反日をやりたいだけです。
だから、ロシア大使館云々は関係ありません。


反日新聞・テレビもこの人達と一緒に叫ばないのですか?
どうして、今、ダンマリなのですか?
     ↑
叫んでも反日にならないからです。


自分の国だけ、自分だけ、安全、平和であればいいという事ですか?
     ↑
違います。反日であれば、何でもよいだけです。


(一国平和主義)エセ平和主義者なのですか?
     ↑
そもそも彼らの頭に平和などありません。
あるのは反日だけです。
だからエセ平和主義者ではありません。
ただの反日です。
何しろ、日本が憎くてしょうがないだけです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/24 23:19

島国である日本(人)の平和に対する考えと、陸続きでいつ襲われるかも知れない国々の考えとは、根本からして違うと思います。

何の恨みも利害関係も対立関係のない人々を何の躊躇もなく銃や爆撃で殺害する組織を相手に平和を叫んでも、その声が心に届くでしょうか。現実的な話をすれば、世界はどうあれ、自分の国だけ、あるいは自分や家族だけ、安全で平和であればいいのではありませんか。そうではないと思う人は、自分自身で激戦地に赴いて平和への思いを説くべきです。静かで平穏な国内で平和をみんなと一緒に叫べと言うのは、あまりにもエセ平和主義者すぎます。自分で戦地に行かないと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/24 23:20

「話し合えば、理解し合える!/解決出来る!」と主張しつつ。


その本人が、他の意見には全く聞く耳を持たず、意見が対立する相手を、全否定する様な連中ですよ・・。
そう言う連中が、目の前の議論を平和的な話し合いで解決できた局面は、一度も見たことがありません。

あるいは、目を吊り上げて必死に「平和!」を連呼している姿は、妄信的,狂信的な平和教の信者で、ちょっと恐怖さえ感じますが・・。
攻撃的な本性を覆い隠す目的で、「平和!」を連呼しているんでしょう。

すなわち、「我々が主張する平和に反対するヤツは、皆殺し!」と言う、中国や北朝鮮とか、ISの様な平和主義者です。
中国や北朝鮮とかISだって、彼らなりの平和を追求している平和主義であり、ある意味、日本の左翼も似てますよね?
従い、同じテイストの中国とかISは、否定しないのでは?と思います。


> いまこそ、ロシア大使館、フランス大使館、イギリス大使館・・・等の前で

本来は「中国大使館とかテロ組織・・等の前で」じゃないでしょうか?

日本の国会議事堂の前で、「戦争反対!」って言うよりは、中国やら中国大使館の前でやるべきだと思うんですよ。
中国などが領土的野心を喪失すれば、日本も積極的平和主義など不要なので。

一方、テロ被害に遭った「ロシア大使館、フランス大使館、イギリス大使館・・・等の前」では、報復に反対するデモとかは出来る連中だとは思いますが。

しかし、根が攻撃的とか戦闘的ですから、戦略的・戦略的に考えて、当面は敵を増やしたくないとか。
あるいは、真の目的が「平和主義」ではなく、「反日主義」であると考えれば、「反政府的なデモ以外は無意味」ってことじゃないですかね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/24 23:21

野生の世界では、子供が狙われます。

守る体制が必要になります。少子化の原因かも知れません。混ぜれば自然に現れる現象ですかね。滅びる前に手を打た無いと愚かな原始社会の犠牲になります。テロで、学校が狙われたケースも多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/24 23:22

ま、ま、まだ本国からの指示待ちニダ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/24 23:22

>共産党、民主党、社民党、護憲派、9条信者、


>SEALDs・・・等のみなさん
これ等は、自分の国を貶め、中・韓・露に媚へつらう輩と、
その追従者です。
『九条を守って居れば、戦争に為らない。』
どんな夢を見ていれば、
そんなノー天気な事が言えるのですかね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/24 23:23

経済の活きずまりが、共同体を壊す壊れた共同体は、お金を求め対立する実態に合った経済システムが求められているのです。

所詮約束事ですから、柔軟に考えればいいのです。エセ平和主義は、子供騙しなのです。若者を騙す行動をして実証されています。基本共同体作りの治世が平和なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/24 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!