アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業着について

細めの作業ズボンを探してますがオススメあれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 早速の回答ありがとうございます。

    補足として
    ・職業は電気工事です。
    ・ストレッチ素材が希望です。

      補足日時:2015/11/27 11:34

A 回答 (4件)

#3です。

投稿した後に、再度、制電ストレッチパンツのURLを確かめたら、ページが正しく表示されませんでした。失礼しました。
この製品の他のURLをご案内します。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wwj/kk7083.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/11/27 12:10
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/11/27 12:09

http://www.ycart.jp/item/detail.asp?Shop=1&Cd=30 …

こんな感じでしょうか?

ただお仕事によって、細いズボンは動きにくいということもありますよ。
職場で決まりはないのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!