プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「じゃあもう会えんなあ」って送って
「かなあ」って返ってきたとします。

「かなあ」って意味は、
もう会えない という意味なのか、
まだ会えないかはわからない という意味なのか
どちらだと思いますか??

変な質問ですみません。

A 回答 (3件)

「俺が悪者になりたくないから、決定は俺からせんわ」という意味です。

つまり、会いたかったら君から言えばよいという、極めて投げやりで丸投げな、どうでもいい姿勢を表します。
    • good
    • 0

オウム返しで、その通り、自分も同意見。


「たぶん」をいうニュアンスつきで、もう合えない。
    • good
    • 0

「そうだね。


という意味でしょう。
会うのは不可能に近いって事です。
そして、もう会えなくて残念という、少し後ろ髪を引かれる思いが入っている様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!