アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月辞めたバイト先の店長からクリスマスデートに誘われました。私は高校生です。店長は30歳くらいです。
バイトをやっていた頃も私服姿も可愛いけど制服姿も可愛いや、俺の娘など言われたりスカートがずれていたら直してくれたり。
可愛がってくれてるのは有難かったんですがこれは度が行き過ぎじゃないかなと思いそこのバイトを辞めました。
さすがに、30のおじさんが高校生相手にクリスマスプレゼントあげるよとかデートに誘ったりするのっておかしくありませんか?
そう思うのは私だけでしょうか?

A 回答 (3件)

どこでデートする?


昼間に会って、遊園地に行き、夕方にはバイバイする高校生のデートなら付き合ってあげたら?

でも、ホテルとか行ったらだめですよ。
夕方以降のデートなら、即答で、無理。
親に叱られるって、言いましょう。
車のデートも、かなり危険。
どこに連れて行かれるか、わからないからね。

子ども同士のようなデートを提案してきてくれるなら、年の差恋愛にならなくもないですが、夜 車 ホテル と大人のデートに連れ込もうというなら、危険です。

あなたからみると、彼は大人の男に見えるかもしれませんが、大人の女からみると、子どもをだます、子どもにしか相手にされないしょぼい男です。

キラキラと輝く青春のこの時、しょぼい男にひっかからないように。
大人の恋は大人になれば、いくらでもできます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夜なら暇だよと誘われました。お金なら全部出すからなど。
ありがとうございます。引っかからないように気をつけます!

お礼日時:2015/12/01 16:36

高3年の女子です。



ちゃんもさんが店長さんに好意があるなら良いとは思いますが、不快に感じているならお断りするべきだと思います。 もしデートに行って何かあっても、そこで行ってしまったのはちゃんもさん自信にも責任があるってことになるので…気をつけてくださいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まったく好意などありません!

お礼日時:2015/12/01 23:44

おかしいです。

気を付けてください。クリスマスデートが大勢ならいいけれど二人はやめておいてください。あなたが好意あったとしてもお互いの両親が承諾している場合のみです。法にふれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったく好意ありません。親もロリコンだから連絡取るなと怒っています。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/01 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!