プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインでお前調子のってんな?なんで?lineやから?とか聞いてくるクソみたいなやつがいるですけど、俺はめんどくさいから、ゴメンゴメンと言ってしまいました。
悔しいです。こんな奴いますか?

A 回答 (5件)

謝る事ないよ


そんなクズ野郎 LINEから抹消し良い友と
付き合いましょう。
    • good
    • 1

LINEでしか強気でいられない負け犬


気にしない
    • good
    • 1

質問者さんがどういう文章を送ったのかというのがわからないから何とも言えないがいずれにせよクソはいつの時代もいる。



あとついでに言うと文字だけのやり取りってのは非常に誤解を生みやすい。
自分はそんなつもりなかったのに実は相手の癇に障ってたなんてザラです。LINEは確かに便利ですが過信しないように。自分の言いたいことは60%程度しか伝わらない、と思った方がいいです。
    • good
    • 0

おっしゃるとおり。


でも、あなたも「くそみたいなヤツ」というような下品な用語使いはやめた方がいい。
    • good
    • 1

そんなヒトは知り合い・友だちレベルでもひとりもいないね。

おっさん世代は、死ね・きしょ・ウザなどとはそのレベルの相手に言われたことないからね。言われたらすぐに「そんなことを言う奴はいらん」と言うだろうし、冗談でも言ってはいけないことってあるから、謝っても許さないね。その程度のひとり失ったって不安はないし。
謝らずに友だちは選びなよ。友だちの数が多いヤツほど、誰かと交信していないと不安で仕方がない、上っ面な付き合いだけの裸の王様が多いよ。ひとりのときでも、いつでも確かに仲間がいることで不安がないってのを絆って言うんだ。目の前でサービスしまくるのが絆じゃないもんね。
切れ。そんなクズは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいありがと〜うございました

お礼日時:2015/12/01 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!