アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

あなたが持っているダウンコートはいくらぐらいしましたか?
高いダウンコートは暖かさが違いますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

• 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

安物より高いダウンコートの方が暖かいのか。専門家に聞いてみた!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/a62865732c4 …

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

モンベルとPatagonia、3〜6万くらい

モンベルはマジで暖かいです
南極地域観測隊も上記ブランドの製品を着用しているとのこと

デュベティカとかモンクレールなんかは、正直、価格と品質が見合っているのか甚だ疑問
偽物も多いし、個人的には好きじゃないです
    • 0

10年前に買ったダウンは3万円です。

1万円のダウトとは暖かさが違いますね。
    • 1

13万くらいしました。

フランスのモンクレールのです。
室内で着ると汗かきそうです。
旦那さんのは10万くらいで、カナダグースです。防寒では世界最強というだけあって、かなりあったかいそうです。
    • 3