電子書籍の厳選無料作品が豊富!

消費税の再増税を巡り、来年7月に衆参同日選となる可能性も。官邸や各党の思惑、あなたはどう見ますか?

参考URL:「衆参ダブル選」官邸の利点は
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sa …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

民主も維新も情けないが、


それに負けず劣らず自民も酷い。
その他の党は考慮外。

これでは、事件1つで結果が変わる。
    • good
    • 0

麻雀の「リーチ」とほぼ同義語。


自信の無い党は逃げたいでしょうな。
与野党問わず。

付き合わされる国民こそ「好いツラの皮」。
    • good
    • 0

野党の存在感が有りませんから出来レースであり、増税が承認されたと勝手に消費税率を15%ぐらいにするでしょう。

    • good
    • 2

自民公の圧勝。



それ以外ない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!