アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日より時々腹痛と微熱があり、まだまだ早すぎる検査だということは承知の上で、高温期9日目ですが朝一の尿でドゥーテストでフライング検査してみましたところ、写真だとわかりずらいですが、若干、若干ピンク色の線が出ました。
これは着床した可能性があるのでしょうか?
ドゥーテストを使用するのが初めてのため、詳しい方いらっしゃいましたらお話しお聞かせ願えないでしょうか。宜しくお願いいたします。

前回生理11月8日
次回生理予定日12月7日
排卵日おそらく11月23日
11月20日に行為がありました。

「ドゥーテスト フライング 陽性について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 着床は排卵日から7〜10日程度と言われているので、反応があるってこともあるとおもうんですよね><回答ありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/02 14:08

A 回答 (5件)

早ければ9日から反応しますよ。

私は陽性だと思います。
私はチェックワンファストよりドゥーテストをお勧めします。
ファストは第一類で買いづらいし、ドゥーテストもファストと同じくらい感度が良いと思います。経験上。
私は9日目でハッキリ陽性でましたよ。
    • good
    • 0

まだまだ早過ぎるって承知してるなら今の時点ではわからないって事も理解できますよね。


聞くだけ無駄です。
可能性の有無だけを問うなら狙ってしたのならない事はないとしか言えません。
正直蒸発線っぽいので蒸発線の可能性だってあり得ます。

表記通りの検査時期が来るまで待てる精神力も大切。
    • good
    • 1

確かに排卵日が23日で、受精卵が出来ていた場合は、11月30日~12月3日には子宮内壁に着床します。



ですが、受精卵が着床してから体内に分泌されるHCGホルモンの量が一定値以上に成って、検査薬に反応するまでになるのには、チェックワンファストでも高温期12日以降で、その他の検査薬(ドゥーテストなど)では高温期18日以降でないと正しい判定は不可能です。

着床して直ぐに検査薬に反応が出る事はあり得ません。

よって画像の反応は蒸発線です。

また今回の性交日が20日ですと、23日には精子の受精能力を有するにはギリギリの日なので、少し厳しいかもしれません。

出来れば排卵予定日の1~2日前から1日おきに2回ほどのタイミングを取る事をお勧めします。
    • good
    • 1

可能性はあるかもしれませんね( *´꒳`* )



ただ、チェックワンファストを使う方がいいかなとは思います( *´꒳`* )

まだかなりフライングの時期ですからね( ´・_・` )

焦らずに(*´ω`*)
妊娠されているといいですね(*´˘`*)♡
    • good
    • 1

全くの無駄。



着床したかは分からない。

受精はしたけど、着床するかはこれからの可能性が高い。

正しい使い方しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています