アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。
 
 友人から、日本に来る飛行機の中で観た邦画のタイトルを教えて欲しいとメールがきたのですが、わたしは映画にはあまり詳しくないので判りません。 
 
 “It was on a young Japanese man who upon becoming bankcrupt had to
drive 100 miles to fetch his ailing mother----in a small pick up van----to a hospital in Chiba to have an "open heart" surgery. ”

 訳さなくてすみません。知らない者が、変に訳すよりいいかな、って思ったのですが・・・。
 非常に感動的だったそうで、是非タイトルを知りたいとのこと、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

浅田次郎原作の映画「天国までの百マイル」ではないでしょうか。


英語はずうっと苦手なので自信はないんですけれど…。
とても感動的で、お母さんをおんぼろのバンにのせて千葉のお医者さんに連れて行く話です。

↓は、映画のオフィシャルホームページです。

参考URL:http://www.to-films.co.jp/hundred/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういえば、聞いたことがある!・・・なんて。
お返事、ありがとうございました。ホームページ、わたしも楽しませていただきました。早速、メール打とうとおもいます!
 
 いつもはのんびりなわたしの、この迅速な対応にきっと相手はびっくりすることと思います。・・・どうもありがとうございました。

 

お礼日時:2001/06/16 23:03

私もそう思います。

「天国への100マイル」もうレンタルビデオにもなってますよ。
ははは、もうでも答えが出てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですか、もうビデオ化もされてたんですか。
やっぱり、のんびりでした、わたし。
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2001/06/16 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!