アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主観的に美男美女なら別にいいのですが誰が見てもそう思うような人と付き合っていて、いろんな意味で心配になりませんか?

異性の知り合いが多そうで別れても直ぐ次が見つかりそうで余裕がありそうな感じがします。相手を信用すればそんな事は考えないものでしょうか。

A 回答 (7件)

  No.2で回答したものです:



  自慢じゃありませんが、ボクは自分の容姿には
  全く自信はありません!(笑)そしてやっぱり
  美人が大好きです。その辺は人並みかも(笑)。

  でもね、美人なだけじゃそんなに長く持たないと
  思うんです。付き合いだして人間関係が深まって
  いくにつれて、内面が重要になってきませんか?

  そういう意味で、外見ばかり注目していると、
  そういう人としかご縁がなくなるのではないかと
  思うんです。それならサイクルは早いでしょう?

  外見と内面の両方が大事なのではないですか?
  外見がよい=異性遊びが激しい、とは限らず、
  異性遊びしない=外見が悪い、とも限りません。

  そのあたりの区別がついていますか?
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の心がけ次第なんですけどね。jujutaさんは自信家で恐いもの知らずなんですか?見習いたいものです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/07 17:49

それなりに、いい人は基本的に異性遊びが激しくなる


傾向があります。
(人によっては違う場合もある)

ですので、2ヶ月後には別の。
4ヶ月後には別の。
なんてあってもおかしくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ぐ相手が見つかるのも凡人から見れば凄い事なんですけど短い期間で見切りをつける所も凄いというか。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/04 18:49

単なる美男美女なら、ただの美男美女なんだからどうってことないような気がしますが・・・



私は女で既婚者で過去にラウンジで仕事をしていた経験がありますが、男の人の方が見てくれに惑わされる(失礼!)ような気がします。

私なら美男でなくても「魅力的な人」であれば、離れないでしょう。
目標がしっかりあって目標をかなえるべく頑張っている人(将来性のある人)。足元のしっかりしている人。会っていて楽しい人。

すいません。質問からずれていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接客されていたなら外見が良い人は見慣れてますよね。だから内面を重視されるのでしょうか。別に美男美女じゃないとイヤだ!という訳ではありません(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/04 18:44

とってもよく分かります。

思わず笑ってしまいました。

誰もが認める美女と2年間付き合っていました。ストーカーがついたりと色々大変でしたが、僕の方はもう目にハートマークが泳いでるんじゃないかって思うくらい周りが見えなくなっていた幸せな2年間でしたね(笑) 信用してあげたくても、強力な磁石に砂鉄が吸い付くが如く男がわんさか寄ってきていたので、付き合っているあいだはもう不安が尽きませんでしたよ。彼女自身軽い女の子(社長令嬢でもありました)だったので尚更不安でした。

>異性の知り合いが多そうで別れても直ぐ次が見つかりそうで

えぇ、その強力磁石の彼女は他の男に乗り換えてしまいました(笑) もう9ヶ月も前のことですけども。心配で不安で、それが原因で衝突したことが何万回あったことか。でも僕にとっては一生忘れることができない最高に幸せな2年間でした。彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいですけどね。

自分の小さい小さい器からこぼれてしまうほどの人とは、俺は付き合うことは出来ないなということを学びました。美男美女と付き合うと色々大変なことはあるでしょうけど、少なくとも「最上の幸福感」だけは経験できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔いのない恋愛をされたのでしょうね。美人な上に軽い女性なら心配も相当なものだと察します。もう立ち直れましたか?ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/04 18:36

こんにちは。


ありますあります。
私も過去にすっごい彼と付き合ったんだけど
もう私がいても他の女の子に言い寄られて
そっちの方がよければ行っちゃうんじゃないかとか
すっごい心配でしたよ。

結局は相手の行動次第なのかな?
相手を不安にさせないようにしてくれたり
言ってくれれば少しはほっとしたんだろうけど
私の付き合っていた人は
女の友達と遊びに行ったり
全然連絡取れない日が何日も続いたりで
私が信用しきれなくて1ヶ月くらいで
別れてしまったんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテル人はある程度自覚していると思うので付き合っている相手を心配させない気遣いが欲しいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/04 18:29

 遊びの関係なら確かにそうかもしれないね。


 でも本当に自分にとって必要な存在ならば、
 他者の評価は関係ないと思うな。

 もっとも別れ際で関係が破綻している場合は
 別れてもすぐに次の相手が見つかるかもねー。
 でもそうなったら、もうどうでもよくない?

 相手の存在が好き、と相手の体が好き、は
 意味がぜんぜん違うとボクは思う。その辺は
 質問者はどう思ってるのかな?混同してない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は遊びで付き合いません。自分が並の容姿だから余計に心配になります。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/04 18:25

可愛い人や綺麗な人と付き合うとたしかに心配ですね。


あんまりアプローチが無いと本当に好きなのかな?とか、そういう事から考えてしまったり。
別れたらすぐ別の人、とかそういう人なのかなーとか。

でも相手の気持ちが伝わればその気持ちは信じるようにしてますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が常に受け身だと自分ばかり熱あげてるみたいで心配になりますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/04 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!