プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

今、メガネ屋のJINSの女性店員さん(店長)が気になっています。
連絡先を渡したいのですが、店の規則で客から連絡先貰うことを禁止している職場も多いので迷惑はかけられないと思ったのですがどうなのでしょうか。

店名を出すのはどうかと思いましたが、知りたいので書かせていただきました。

この店に限ったことではありませんが皆様の意見を教えてください。

A 回答 (3件)

連絡先を渡したいのであれば、渡せばいいと思います。



>店の規則で客から連絡先貰うことを禁止している職場も多い
禁止されていたら、捨てられるだけですよ。別に迷惑まで掛かるわけじゃ無い。
    • good
    • 0

接客業の経験があるので参考になれば…



規則有り無しに関わらず、
よく知らない男性から連絡先をもらっても困ります。実際そういう場面を見ても、返信する人はいません。店長という立場なら尚更難しいと思います。

プライベートな話ができるくらいの常連さんでも
厳しいかもしれません。

それでも渡したいのならば、
玉砕覚悟で頑張ってください。
    • good
    • 0

単純に相手が気にいってくれれば、連絡あるでしょうし。

無理なら断られます。それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!