プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月6日は「姉の日」。

姉と柿は似ていますが、なにか関係はありますか。

A 回答 (4件)

となりの姉はよく姉食う姉だ



これが出典ではないですか?
    • good
    • 1

姉と柿を間違えて出品して、少年が逮捕されたそうです。


あなたも気をつけてください

http://kyoko-np.net/2008103001.html
タイトルはお察しで
    • good
    • 0

姉食えば 金が無くなり 放流痔

    • good
    • 0

姉は柿が好き。


そして、妹は株が好き。
以上!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!