dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と出会って2年になります。一度別れたんですがまた再会をしました。復縁ってやつでしょうか、今はその段階にいます。
別れた辛い時期を思えば今こうしてまた連絡とって前のように過ごしていることが幸せだと思います。お二人の霊視の先生にも鑑定してもらいました。彼とはソウルメイトらしいです。将来は一緒になるとまで言われています。どんなときも彼はあなたのそばにいて鑑定場所にも必ず一緒にいるそうです。私には視えないですが…。だからいつでもドンと構えて自信もっていてくださいってそして彼を信じてあげてくださいって言われています。なのにちょっと会えなくなったり、連絡もとれなくなったりすると不安になります。ついついメールしたりしてしまいます。たわいもないメールなのですが。もっと自分に自信をもちたいです。どうしたら自信ってもてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

「霊視」で「彼とはソウルメイト、将来は一緒になる」、「いつでもドンと構えて自信もって」って言われたから、チョットしたことで不安になって「もっと自分に自信を」になっちゃうんじゃないかと思います。

再開して復縁できたことで、あなたの恋愛感情が高まってるんですよ。
「会いたい」という気持が強くなってるから不安になるんです。
一度別れてますしね。

自信とかじゃなくて、自分の今の気持を正直に彼氏さんに伝えることですね。
「たわいもないメール」じゃあなたの真意は伝わらないでしょ。
    • 1

ソウルメイト、ツインソウルだから確実に結ばれるわけではございません。

ソウルメイトは異性問わず複数おりますので、出会いの可能性はジグソーパズルのように変化いたします。
霊視の先生は、透視能力ではなかったのであれば鑑定は違う内容になってしまうのではないでしょうか?

先祖、守護霊、守護OB側からの本人に伝えてもおkというサインはもらっていたのですか?
本人に教えてはいけない霊視結果もございますが、念のために確認もらっておりますでしょうか?

万が一、別件の結果が合った事や偽りがあった場合は審神ルールに問いかけて、霊視能力の精度を問うべきかと。

本題に入ります。

線というのは、一度離れると消えてしまいます。また再度連絡取るようになって意識しあうことになると線が回復して戻ってきます。

一般の人たちは、線がある出会いだったとしても、タイプ、外見、内面などで判断基準を明確にすることが出来ず流れてしまうことになります。

霊視能力で見えるのは、その線がどうなっているのか、線がどういう結びつきなのかを見ることが可能なんです。
線がなくても、流れに任せて結婚しましたということも普通にございます。

金色、銀色、太い線、交差している線が見えた場合、何も問題なければ可能性が高いって判断できます。
うちらの世界では、後で関わりたくない人、嫌いな人との消えにくい縁を消すために線を削除依頼などがあります。
それでも、相手が攻撃的になりつつ、かまってちゃん行為が止まらないと線がまた戻ってしまうことになります。

そして、生霊に変化し生首が送られてくる、霊能力者は生首を破壊したり壊してはいけない、相手の人生を壊す結果になるという確実な行為になるからです。

線が強く結ばれて、早い話、霊視特化型の天眼を使って、お互いの信頼度を%数値で見りゃ早いのですが、
自分に不安を感じて自信が持てない、何か引っかかる心当たりがあるからってことなんでしょうかね。

ここでコメントできませんが、頭痛がしますので、何か心当たりあることがあるんでしょう。
参考程度にお願いします。
    • 0