アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在不倫中の妻子持ち男性です。

誰にも話せることができず、この場に相談させて頂きます。
彼氏のいる不倫相手と今後上手くやっていくためのアドバイスを頂きたいです。
とんでもない相談で呆れてしまうかもしれません。

彼女は「どうせ私は二番目なんでしょ?だから別に無理して予定合わせて会うこともないんじゃない?」と正論を言っています。確かに彼氏との予定がない時に私の予定が合えば会うという事が正しいのですが、私の気持ちとしては、そうだとしてもお互いに会える日を作ることをしてもいいんじゃないかと思ってしまいます。
しかも私は彼女の彼氏の事を知っていますので余計気になってしまいます(彼氏は私の事を知らないです)。
彼女は私が別れたら彼氏とも別れると言っています。私は別れるつもりは今はありません。
家庭も大事ですが、こんなわがままな自分と彼氏のいる彼女と上手くやっていく方法はありますか??
彼女の事が気になって仕方ありません。。。

A 回答 (17件中1~10件)

ええ〰。



のめり込んでる不倫相手を忘れて、奥様と上手くやっていける方法って質問して欲しいです。
    • good
    • 0

今のままでいいのなら、


続けてもいいと思いますよ。



大切なのは、あなたがどう思っているか?
です。
    • good
    • 0

不倫は不幸しか招きません。


今はいいかもしれませんが、ばれなきゃいいというものではありません。

>家庭も大事ですが、こんなわがままな自分と彼氏のいる彼女と上手くやっていく方法はありますか??
⇒そんなわがまま、勝手にしてください。
    • good
    • 0

おいくつですか?


頭が悪すぎますね
    • good
    • 1

彼に刺されてから後悔するクチですね・・・。

    • good
    • 2

すぐに別れて理性を大事にしなさい!奥さんから捨てられますよ!

    • good
    • 0

私には小学生の子供が2人います。

過去に私はあなたの奥さんの立場でした。今は離婚しています。あなたの中で1番大切な物は何ですか?もう一度よく考えてみて下さい。それでも彼女を取るなら、それでいいと思います。でも、悪い事はいつか必ずバレます。コソコソ上手く隠しているようでも男性が思っている以上に女性は感が働く物です。私も直感で分かりました。いつかはボロが出ます。私の知り合いは不倫相手といる所奥さんと鉢合わせした事があります。最近はSNSなど、思いもしない所で繋がるので怖いです(´・_・`)一度失った信用は なかなか取り戻せません。私は裁判や慰謝料と言った物はなかったですが、もしバレて裁判、慰謝料、養育費…となったら 心も身体も本当にボロボロです( ; ; )2人ともって言うのは この先ずっとは厳しいと思います。今一度考えてみて下さい。それであなたの選んだ相手を幸せにしてあげて欲しいです。
    • good
    • 2

覚悟すること。



覚悟とは二兎を追う者一兎も得られずでしたっけ。

あなたの一番大事なもにに全力で向き合うことです。

あなたの一番かけがえのない人は誰ですか?

奥さんなのか、子供さん(いれば)なのか

彼女なのか。

大事なものに100%全力を尽くす。

いまのあなたはどれも中途半端に思えます。

不倫を極めたいならば

びくびくせずにとことん不倫に徹したらよいと思います。

家庭に知られないようにこそこそするのはカッコ悪いですよ。

不倫は道徳とか世間とかを越えた処にあります。

本気ならば大いに不倫をしたらよい。

しかし破局を気にしているようなら止めたほうがいい。

慰謝料で無一文になっても

彼女からも妻からも棄てられても良いという覚悟があれば止めやしません。

びくびくしながらならの毎日は精神衛生上もよくない。

あなたにその器があるか自分に問いかけたら良い。
    • good
    • 0

上手く不倫を続けたいのであれば、彼女に執着せずにお互い都合の合った時に会うというスタンスでいくしかありません。



執着すれば、不倫相手に嫌われたり、どこかでボロが出たり貴方の様子の変化に奥様も気づかれる事でしょう。

どんな形にせよ、いつかは終わるという事も分かっていた方がよいと思います。
    • good
    • 0

本当にわがままな人ですね。


別れるつもりがありません。家庭も大事ですが、不倫?
大事なのは自分だけで、この状況を許してくれるまわりの人達に甘えてるだけですね。

悪いことが好きなんですね。それもバレないならギリギリまでしたいって感じですよね。
彼女が彼氏から誘われた時「他の人との予定があるから」と言わせたいなんて、ね。
断られた彼氏を横目に、隠れて裏で彼女を自分のものにして、喜び倍増ですか。本当に性格悪い人ですね。

「次はいつ会える?いつ?」とか聞くから、面倒くさがられて「どうせ」とか言われちゃってるんでしょう。
静かに待ったらどうですか?
本当にいつまで遊んでるつもりなんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!