痔になりやすい生活習慣とは?

好きな人に対してのTwitterのリプライって送ってしまうものですか?

わたしは、好きな人にはなかなか送れない性格です…
でも好きな人は、特定の女性に結構な頻度でリプライをしています。
これはその人が好きなのでしょうか…?

それともやはり、それぞれなのでしょうか?

A 回答 (1件)

女性にリプライを割と送ってるなら、

その女性に興味があるのは確かでしょうね
好きかどうかは、友達としてなのか
恋愛対象なのかはわかりません
でも男って大抵好意がある女性には
連絡送るんじゃないかなって思いますね
結構完全に友達として関わるって
どうなんだろう
まだ自分は30歳なんで、
そこまでの関係の人っていないですね
基本的に話しかけに行く人って