【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

逮捕の韓国人「靖国神社のトイレを確認しに来た」
TBS系(JNN) 12月9日(水)19時50分配信
 靖国神社のトイレで爆発音がした事件で、逮捕された韓国籍の男が再来日した目的について「神社のトイレを確認しに来た」という趣旨の供述をしていることが新たに分かりました。
この事件は先月23日、靖国神社の男子トイレで爆発音があり、時限式の発火装置とみられる不審物などが見つかったもので、韓国籍のチョン・チャンハン容疑者(27)が建造物侵入の疑いで逮捕されました。

愛国心溢れるTBSが、勝手に付けた仮名では無く、
本名を報じた事に大変な憤りを覚えるニダ~!
 さて、1年後か?2年後か?3年後か?知らんけど、
このチョン容疑者は、仮に今回のテロの容疑が確定し、
刑を終えた後、悠久の歴史と伝統に輝くチョンさんの
国では英雄と成る事が確定な訳ですが、チョンさんの
国では、日帝テロでの英雄になると食いっぱぐれは、
無いニダか?
どんな優雅な暮らしが出来るのでしょうかニダ?

A 回答 (1件)

韓国政府などは、この事態を迷惑がってる様ですが・・。

すなわち有識層やら財界などは、表向きは別として、正直なところ、過激な反日主義などには否定的なワケですよ。(クネは例外か?)
逆に低学歴や貧困層の一部とか、反日利権で飯を食ってる連中は、拍手喝采します。

そう言う層に圧倒的に支持され、仮に食いっぱぐれは無いとして、そんな人生は幸せなんでしょうかね?
バカとか貧乏人とか下衆に担がれて生きるなど、私は無理。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう