激凹みから立ち直る方法

23歳ぐらいの男性はデートの時、巻き髪かストレート、どちらの髪型がいいのでしょうか。

それと大人っぽい服装か、今はやりのボーイッシュな格好ではどちらがいいのでしょうか…

A 回答 (7件)

巻き髪!


服装は行く場所によりますね(。-_-。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ディズニーです!

お礼日時:2015/12/13 22:27

巻き髪に1票


服装はHしたいかどうかによる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大人っぽさを狙おうかと…

お礼日時:2015/12/13 22:29

それは完全にその人の好み次第


自分は15歳辺りからその倍の今の年齢になるまで、
ストレートヘアー派
多分この好みは一生変わらないと思う
20歳の時の男友達は、俺は巻き髪がすごく好きっていってたけど、
同じく20歳の時の自分は反対にストレートヘアー派
結局好み次第なんですよね
格好も好みがあるから難しいですね
一般的な男うけを狙うなら、その二つなら大人っぽい方が無難かな
あなたの年齢や容姿、スタイル、キャラクターや
髪の毛の感じの具合もあるから何がベストかって
色々あるし彼の好みもあるから
それらを全部統合して考えないと
ベストな結果って導き出せないかな
可愛い系が似あうなら、可愛い系の服装が
一般的な20~30くらいの男には一番受けがいいと思う

好みは千差万別だけど、
彼の好みがわからない状態なら
自分が一番似あうと思っている(実際に似あうと確信している)
服装、髪型、他人からも意見をもらってるのなら
高評価の服装と髪型でいくのが
一番無難だと思う
    • good
    • 0

一番は似合う髪形です。


また、巻き髪がやはりおしゃれで好評みたいですが、ストレートが断固良いという人もいます。
好みの問題なので、好きな相手に直接聞くのが良いと思います。
どっちが好みとか、ありますか…?って可愛く来てみたら男性は悪い気しないのではないでしょうか。
服装は場所や目的にもよりますが、やはり質問者さんに一番似合う服装が良いと思います。
好みでなくても似合っていれば、まあいいか!となるのが男性です。
余りに露出したものなどは例外ですが、大人っぽい服装かボーイッシュな服装かならそうだと思います。

ただ、やっぱり彼の好みを聞くのが一番だと思いますよ。
ここでの回答を鵜呑みにして良かれと思ってその恰好をしていったら、彼の好みと真逆だったってこともあり得ます。

一般男性の好みでも彼氏の好みじゃなかったら意味が無いと思いますので…。
彼の事を知るきっかけにもなるし、本人にかわいらしく健気な感じで聞いてみるのが良いかと思いますが…。
    • good
    • 1

容姿など関係ない。

君が待ち合わせ場所に来ることに男は好意を感じるのだ。シンプルがよろしいかと。
    • good
    • 0

あなたらしい格好で行きましょう。


女性が考えるほど、オトコってあまり服装は気にしません。
・・・肌の露出度は気にすごくなりますが(苦笑)
    • good
    • 0

似合っていればどちらでも構わないと思います。


服装よりも、相手への気遣いや笑顔の方が大事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!