【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

近いうちに男友達と2人でディズニーに行く予定があります。
彼も私も学生です。
冬ということもあり私は私服でも良いと思うのですが相手は制服ディズニーがいいと言っています。

他にも問題がありまして、通っている学校は女子がセーラーで男子が学ランなのです。
制服目当てで学校に入る子も居るくらい女子の制服は可愛いのですけど…
少し調べてみたのですが学ランでディズニーだと浮いてしまうとのことで学ランをやめて私服で行くとしても私だけ制服っていうのも浮いてしまいますよね…

やはり男子が学ランor私服っていうのは浮いてしまいますかね?
また制服ディズニーはあまり良くないと聞くのですがどうなのでしょうか?(何を今更ですみません)

わかりづらい文ですみません

A 回答 (1件)

修学旅行・遠足・その他の学校行事でディズニーというのは良く聞きます。

学ランの者が居ても、それらでの学校の指定の服装と思われて、スルーされる可能性が高いと思うのです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます٩( 'ω' )و
そうなんですね!では制服で楽しんで来ようと思います!