プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は最近他のクラスの女子に「韓国人みたい」と言われました。そのことを友人から聞きました。
その女子は熱烈的な韓流アイドルファンだったのです。
次の日、他の友人から、「誰とは言わないけど◯◯(自分)のことかっこいいって言ってた女子がいたよ」と言われました。
その女子とは例の、韓流好きの女子でした。
これって脈アリなのでしょうか?
またどうすれば良いかみなさん教えてください!

質問者からの補足コメント

  • その女子とは全く喋ったこともありません

      補足日時:2015/12/14 16:13
  • 僕はかっこいいって言われたことを知らないっていうテイなんですけど、ツイッターとかフォローすべきですか?

      補足日時:2015/12/14 20:23

A 回答 (1件)

きっと、彼女たちの好きな韓流アイドルに、似ているんでしょうねえ。


言った女の子を、あなたも好きなのなら、
彼女の目を意識して、(いつも見られていると思って)
かっこいい動き(所作、ふるまい)をするようにしては?
鏡の前で、クールな視線、いつも微笑んでいる口・・・とか、
いろいろ練習したり。
ちょっとナル入ってた方が、
女の子の受けはいいですよ。
あなたがアクションを起こさなくても、
そのうち女の子の方から、接近してくるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね アドバイスと回答ありがとうございます!

さっき補足を追加しましたが、その女子とは全く喋ったこともないですし、まだ「好き」という感情はないです。若干気になり始めたぐらいですかね。でも、期待しすぎるのもやめときます。後々何もなかったら恥ずかしいので。笑

お礼日時:2015/12/14 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!