電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の夜から、急にiPhone、iPodがうちの家の無線LANと繋がらなくなって
今も繋がらないんですが家の1部の場所ではうちの家のではない無線LANを拾うみたいで
その拾う無線LANがauhomeのみたいで
その無線LANのパスワードを教えてください

A 回答 (5件)

>その無線LANのパスワードを教えてください

そんなのわかるわけない
    • 0

>その無線LANのパスワードを教えてください

それは、その無線LANの管理者にお問い合わせ下さい。

パスワードはランダムになっていたり、個々に決めたりしますので、解析以外では分かりません

他人のパスワードがかかっている無線LANにアクセスすると、日本国では犯罪にあたります。
日本国外で利用している場合は、現地国の法律を調べて下さい
    • 0

自宅の無線LANを復旧させましょう。

「その無線LANのパスワードを教えてください」・・・ あまりにも非常識な質問です。
    • 0

意味不明ですが iPhone、iPod以外でパソコン等ランへ接続は確認されてますか。

また余計に入っている無線LANはいったん接続解除して自宅接続だけにしてみて下さい。

今まで使用できていた無線LANが接続できなくなった考えられる点は
①ネット回線自体が通ってない。 ネット業者での通信不具合も考えられる。
②他の無線LANが有効化されている。
③上記確認でも接続できないなら 無線LANのパスワード設定を変えてやり直す。
    • 0

他人の無線ランに無断で接続するのは犯罪です。

パスワードはその管理者しか知りえないものです。
    • 0