プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性なのですが、同性からモテて、何度か『(恋愛対象として)好き』と言われたことがあります。男性から告白されたことはありません。
外見は普通だと思うのですが、何故同性からモテるのでしょうか? ちなみに私は『華奢で可愛い』『サバサバしてて媚びない』らしいです。いわゆる男にモテる女、というのとは全く違う性格や見た目だと思います。性別を問わず好きになってもらえるのは凄く嬉しいのですが、なぜ自分? と思います。
皆さんの周りにこういう人は同性から人気があるとか、こんな感じの同性に惚れそうになった、などのお話があれば是非教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

まず、こんな言い方をしたらなんですが、いわゆるメスを感じさせる

フェロモンがある女性、話し方、声の質、女性らしいオーラがあるは、
同じ女性から
男性からモテると思われると想うので、嫉妬の対象になると思われるので
女性からはモテない。

『サバサバしてて媚びない』⬅少し男性的特徴のような。だからモテる。

他に、
更に面白ければ、女性にモテる。⬅これも、面白い事を言うのが得意なのは男性の方。よって、これも男性的。しかし、面白い女性は男性から引かれる(´θ`llll)

付け加えて、ネチネチしてない。粘着質ではない。⬅これは今までとは反対の女性の特徴。

以上!! 私に当てはまる事です。

感想。余り女性からモテても良いことありません(ρ_・).。o○
    • 0