プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の競泳初心者で、水泳部に入っています。
とても弱々しい泳ぎで今伸び悩んでいますが、ラストシーズンに大きく成長したいと思っています。
大学の部活にはコーチがいないので、どこかで一度しっかりとした指導を受けたいと思っているのですが、スポーツジムのインストラクターはフィットネス向けでしょうし、スイミングクラブはもしくはクラブで競泳をやっている人のみを対象にしていると思います。

どこに行けば、競泳の指導を受けることが可能でしょうか…?
どうか教えてください。

A 回答 (1件)

とんでもない勘違いをしていらっしゃると思います。

まずその考え方を何とかしましょう。水泳部で本当に泳ぎたいと思っていらっしゃるなら、まさかこのような質問文は書かないでしょう。舐めきっていますよね。

それはさておき、全国大会ぐらいまで行った選手は?スイミングスクールのコーチになられたりフィットネスクラブで教えていらっしゃいます。但し、全員ではありません。また選手もそれぞれ得意種目、不得意種目があります。個人メドレーを得意とされるコーチもいらっしゃいますから。
 本気ならもう少しまともな質問をしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

norikochan2014さま

ご回答ありがとうございます。週8回の練習に本気で取り組み、本で勉強した上での質問です。先輩が、以前一度何処かにフォームをなおしてもらいに見てもらってきた、と言っていたのでそれはどのようなところで出来るのか気になり質問いたしました。

S1やタイムを明示せずに失礼致しました。また、身近なフィットネスクラブでは競泳のコーチングがなされておらず誤解を与えるような書き方になってしまっていたのでしたら申し訳ございません。コーチにもS1があることは当然です。どうもありがとうございました。