あなたの習慣について教えてください!!

まず、再犯した者には死刑よりも遥かに軽い[陰茎と睾丸を全切除の刑]を適用する事。そして、有害な情報源である一部の洗脳アニメを発行できなくする事。そして、自己の性癖を満たす目的で教職員を目指すクズどもを事前に見抜く事。そして現職のセクハラ教師や校長を段階的に減俸・解雇する事。

無職の女性高齢者に有償ボランティアとして雇って、1日30分でも1時間でも校内に入ってもらうのも有効であると思います。

これらの方法で 性犯罪を劇的に減らせると思いますか?
また、これらの方法の一番の問題点は何ですか?

A 回答 (6件)

>再犯した者には死刑よりも遥かに軽い[陰茎と睾丸を全切除の刑]を適用する事



 医学的去勢は人権侵害で日本国憲法に反します(№1の方と同じ)。韓国では薬物により生殖機能をマヒさせる化学的去勢をやっていますが、これも人権上問題視される場合があります。


>有害な情報源である一部の洗脳アニメを発行できなくする事

 表現の自由の制限にあたり、憲法上できません。
 「有害」の定義があいまいで明確な線引きができないので、仮に法を整備したとしても執行上問題が生じます。(現時点でも規制の在り方は問題視されています)。


>自己の性癖を満たす目的で教職員を目指すクズどもを事前に見抜く事

 現実問題として実現不可能です。
 技術的に可能だと思うのならその具体的方法を提示してください。


>現職のセクハラ教師や校長を段階的に減俸・解雇する事

 制度上はすでにそうなっています。
 実質的な効果が薄いのは言うまでもありません。


>無職の女性高齢者に有償ボランティアとして雇って、1日30分でも1時間でも校内に入ってもらう

 その無職の女性高齢者がまともな見識を持っているかどうかが問題です。
 企業等の職場で女性差別や一般家庭での児童虐待における加害者は女性である場合が決して少なくないことを忘れていませんか?
 高齢であれば見識がまともだろうと考えているとしたら大きな間違いです。


>これらの方法で 性犯罪を劇的に減らせると思いますか?

 まったく思いません。
 かえって性犯罪を増加させる危険性が高いです。
 前述したように人権を無視した独善的な方法論であり、憲法上も国際通念上も実現不可能で議論の余地すらありません。

 かつてハプスブルク帝国全盛のころ、女帝マリア・テレジアは家臣の反対を押し切って領内での売春の取り締まりを強化したことがありますが、却って性犯罪の大幅な増加を招きました。
 規制しさえすれば問題は解決するという考えは大きな間違いで、逆効果を招くことも少なくなく、大変危険でもあります。

 人は誰かを罰してやろうと思うときにこそ、最悪の過ちを犯します。

 ご用心なさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/24 09:25

以前にも回答を行いましたが、それらの行為で性犯罪は無くせません。

性犯罪を無くす良い方法は願望を有する人間、対象の血縁者と対象と濃密な接触を行ってきたものを駆除。
駆除以外の方法を考える人、否定する人は、性犯罪を擁護もしくは性犯罪に願望がある駆除対象と考えて間違いないでしょう。

さて、提案が如何に効果がないのかを検証し、問題点を出して行きます。

①性犯罪者の再犯者は陰茎と睾丸の除去
どうして初犯者に適用しないのか。これは犯罪を擁護し、助長させても良いと考えている証拠です。また、目的は再犯の防止として性欲を除去することでしょうが、人間の性欲は視床下部と脳下垂体で構成されています。去勢による性欲の除去で効果があるのは、第二性長前の男児に限られ、成人には効果がありません。中国王朝は古くから後宮で働く男手として去勢された男性を利用して来ました。宦官です。
この宦官、時代が経るにつれて陰茎と睾丸の両方を除去されるようになったのですが、同時に後宮の女官と夫婦の契りや男女の和合モドキを行うようになり、大いに乱れたという記録が残っています。また、メリル・レイプと言われる女性の性犯罪者に効果はありません。
性犯罪の減少や撲滅が目的なのか、男性の性犯罪の減少や撲滅が目的なのか、目的が曖昧です。

②有害な情報であるアニメを禁止する。
性犯罪を馬鹿にする思考であり、このことからも性犯罪という行為を軽く考えている印象を持ちます。
人類史にアニメが登場したのは1902年、漫画が登場したのは1862年、性犯罪を犯罪と定めた時代(14世紀、ヨーロッパ)に文字を読めた人は極少数です。メディアによって性犯罪があると信じている人は歴史を知らない愚か者です。

③教職員の減俸や解雇。
性犯罪の減少、撲滅が目的ですよね。それと、教職員に何の関係があるのですか?。
目的とする犯罪における加害者の最多は親、次に兄弟や親戚です。目的の犯罪の減少や撲滅を行うには、被害者になる対象を飼育や栽培するという感覚で、牛舎に入れて、大量に育てた方が効果的です。かつて、奴隷貿易に時代にヨーロッパ人が家畜や物同然と扱っていたアフリカ系や南米系の人々に欲情しなかったのと同じです。当時は、有色人種に欲情したり、恋をするのは精神病として収容されました。

④無職の女性高齢者に有償ボランティアとして雇って、1日30分でも1時間でも校内に入ってもらう
性犯罪と何の関係があるのでしょうか。
仮に校内へ入ったら、イジメ問題や発達障害、スクールカースト、不登校、モンスターペアレント、虐待、貧困、等の厄介事を背負う事になります。そうなったら、個人に肩入れ過ぎて、高齢者の体調が崩れるでしょう。性犯罪よりもイジメ問題や貧困、モンスターペアレント、発達障害によるストレスで別の犯罪を起こしそうです。
入る資格でも揉めるでしょうし、地域によっても困るでしょう。
性犯罪の対策に熱心な高齢女性に限定したとしても、地域によっては売春や援交が日常で行われ、大麻が吸われている地域もあります(京都の小学生大麻問題。場所によっては日常です)。また、喧嘩が絶えなかったり、裏社会と繋がりがある地域もあります。こういった場所(その手の犯罪の温床になりやすい)に派遣しても、ただ、時間が過ぎるまで部屋で待機する以外はなくなるでしょう。下手に歩けば、大怪我する恐れがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/24 09:26

"再犯した者には死刑よりも遥かに軽い[陰茎と睾丸を全切除の刑]


を適用する事"
  ↑
再犯は減るでしょうが、性犯罪の再犯率は
それほど高くありません。
ただ幼児への性犯罪については高いようです。


”有害な情報源である一部の洗脳アニメを発行できなくする事”
    ↑
それで減るかについては議論があります。
発散する場がなくなって増える、と主張する
人もおります。


”自己の性癖を満たす目的で教職員を目指すクズどもを事前に見抜く事”
    ↑
これは現実問題として難しいです。


”現職のセクハラ教師や校長を段階的に減俸・解雇する事”
    ↑
これは実施済みではないですか。


”無職の女性高齢者に有償ボランティアとして雇って、
1日30分でも1時間でも校内に入ってもらうのも有効であると思います。”
    ↑
やってみないと判らないですが、有効かも
しれませんね。


”これらの方法で 性犯罪を劇的に減らせると思いますか?”
     ↑
劇的かどうかは判りませんが、減ることは
確かでしょう。


”これらの方法の一番の問題点は何ですか?”
    ↑
一部を除いて、実施困難なことです。
陰茎と睾丸を摘出するのは、憲法に抵触する
可能性が大きいです。
アニメの発行禁止も憲法に抵触する可能性が
大です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/24 09:26

> これらの方法で 性犯罪を劇的に減らせると思いますか?



思いません。

> また、これらの方法の一番の問題点は何ですか?

あなたは残虐な刑罰を想像して他人が苦しむ姿を暗に求めているのではないでしょうか。匿名で提案するだけでなく実現のために自ら執行するようにならないか心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/24 09:25

既に良識な回答がございますので、


今更まともな回答しても面白くないと思いますから別の観点で。

どれだけ性犯罪者の機能を削除しても、性犯罪はなくならないです。
女性を辱めたい思いはもっと危険な方法で達成されようとするでしょうね。
「考える」という能力がある限り、過去の快楽をどうにかして再現しようとする。

聖職者であるべき教師にロリコンが多いのは有名な話ではないかと思いますが、
もともとクローズされた環境で絶対的支配者として君臨するのが教師ですから
高い志を持って教師になっても、途中でおかしくなってしまう可能性があります。

よって一時的な効果は出るかもしれませんが、
すぐにリバウンドが起きてさらに悪い事になると思いますよ。

そもそもですが、人類がここまで大量に生息しているのは
どこでも生活できて、いつも性欲満タンだからです。
ある程度の知能を持つと性犯罪チックな行動を起こすのが動物の宿命かと思います。
(イルカも嫌がるメスをオスが囲って強引にやってしまう事があるらしいですよ)

だから仕方ない、というわけではないですが
無理矢理に動物としての性(サガ)を矯正しようとすると思わぬ反動が起きます。
せいぜいエロ情報を適切な範囲で制限する程度がいいんじゃないのでしょうかねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/24 09:25

拷問等禁止条約により不可


身体刑(残虐な刑罰)は日本国憲法にも反する

他にもアカン事だらけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/24 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!