電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットや風俗の厳格化を行なえば少子化は解消できますか?

質問者からの補足コメント

  • 政府は、私学大学の厳格化を行い

    倒産寸前の人気もなく偏差値最下位で淘汰されても

    当然、仕方のない大学を救い

    夢のある大学生に辛い思いをさせましたが・・

    なら少子化は、風俗の厳格化で解消出来ないのでしょうか?

      補足日時:2021/07/26 08:52

A 回答 (12件中1~10件)

少子化の原因は、消費税に因る個人消費の減少で、多くの国民の所得も減少して子供を産めなくなったからです。

子供を産めば想像以上に金がかかるので、一般庶民が子供を産めば一家全員が破綻します。
    • good
    • 1

性風俗で体売る女と、男に女の体を提供斡旋して金儲けてる店の男、そして女の体を買う男。



この人達を八つ裂きの刑にすれば、1人残らず人身売買はなくなる。
性犯罪起こす性犯罪者は、人としてのモラルに欠けた、人を性処理の道具と見ているこのような人達です。

性犯罪者を一網打尽に出来ます!

八つ裂きの刑
世界各地で行われていた死刑の執行方法の一種。 被処刑者の四肢を牛や馬などの動力源に結びつけ、それらを異なる方向に前進させることで肉体を引き裂き、死に至らしめるものである。
    • good
    • 0

女性を買った男性を、明らかにし社会から排除していきましょう!

    • good
    • 1

それより性風俗は、レイプやセクハラ発言、痴漢セカンドレイプなどの罪の意識を軽くすることに貢献しています。

「その程度の事は女なら我慢しろ」、「女なんてそういう生き物なんだから」、「女はこういうことされたら嬉しがるもんだ」、「彼女はただでヤレる性処理の道具」、「娼婦はプロだから金払う価値がある商品だが、妻は無償提供の便器」、「レイプ被害者出したくなければ、男の為に女から娼婦用意するのが女の責任だ」、、、、、

まず風俗で女を買った時点で、女性からは正常な人間とは扱われません。結婚は愚か、夫が女を買う行為をしていた事が発覚したら、子を愛せるかも疑問です。
汚らわしく思うので、夫はゴミのように扱い、育児放棄して、別の男性と不倫するかも知れません。
    • good
    • 3

少子化止める一番の特効薬は、戦争。

歴史的事実。
    • good
    • 0

創世記:2章:8節 主なる神は東のかた、エデンに一つの園を設けて、その造った人をそこに置かれた。


_


 園芸士には、園芸の魂があるのではないでしょうか。
 植木屋さんには植木屋さんの日課がある。  種は種。 煮豆は煮豆。  種籾は種籾、炊飯したらライスではないでしょうか。  たまごが先か、にわとりが先か、そんな厚生労働省なのかもしれない。  常中変、おのれ等は、種とかんがえる人種、それらもそのプロパガンダにマメなシンキングチェンジ、おとずれるのかもしれない。 おのれ等は、煮豆とかんがえる人種、水、温度、火、肥料にミネラルに虫等、色々試行錯誤していくのかもしれない。  人類はどれだけ、手にするのか、りんご観察かもしれない。
    • good
    • 1

年に数回一斉に停電をすればいいのです。


絶に効果があります
    • good
    • 2

子育てが大変過ぎて、こんな国で子供なんて無理って事で諦めてる人だらけなんで。

経済でしょう。奴隷の子は子を産まなくなるんですが、日本は今その状況なんで。

誰もが幸せで、十分な休息や食べ物や時間があれば、潜在的に子供が欲しい層は沢山いるので勝手に増えますよ。

今の日本だと減税が急務で、最低賃金1500円くらいしないと間に合わないです。自民・公明・維新などがやってる国民を苦しめる政策の真逆をすればいいだけです。
    • good
    • 2

性犯罪と暴力団が増えるだけ。

想像出来ないの?禁止されたら地下に潜って、取り締まりが困難になる。世の中の常識。こんなバカみたいな事聞く前にいい加減理解しろよ。規制はしてないでなく、不可能なのだよ。人間の欲は規制かけれないの。今のくらいの風営法がベスト。
    • good
    • 0

合計特殊出生率と質問者様が仰ることは明確な関係は


無いような気がしますので、少子化の解消は無理ではないでしょうか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%88%E8%A8%88 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!