プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃめちゃ仲よかったのにある日を境に急に1ヶ月ぐらいずっとそっけない態度取られてるのってやっぱり嫌われてますよね。笑

A 回答 (2件)

ほかの女と付き合いだしたとか、その女と結婚することに決めたとか、その女にバレたとかだと思います。



しかし、誰かにガセネタを吹き込まれた可能性もあります。

貴女の書いた記事などをインターネットで見つけてアホらしくなったかもしれません。

・・・彼の友達に聞くのが一番でしょう。
    • good
    • 1

情報があまりにも無さすぎてどうコメントしたらいいのかわからないです。


相手が異性なのかあなたの年齢はどれくらいなのかどういった付き合いの人なのか…。
そっけないと思うのでしたら話しかけてみたらいかがですか?一応コミュニケーションはあるんですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!