【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

質問させていただきます。
私は現在21歳女性で学生をしています。
1週間ほど前から食後の吐き気、嘔吐、チクチクするような腹痛、食欲不振があり1日1食まともに食べられない状態です。アイスくらいならと食べてみるのですが1つも食べられません。
食べてもすぐに戻してしまうんですが特に水分を摂取したときには吐き気が強く出てきます。
もともと水分はほとんど摂らなくて冬は1日何も飲まないときや飲んでも200ml程度で喉が乾くことはほとんどありません。
もともと貧血があり鉄剤は副作用で飲めないのでフェジンを点滴で2週間に1回入れています。
フェジンは副作用もなく順調に進んでいてHbも10前後まで回復しました。
さすがに食べられないとふらふらしたりします。
どなたか同じような経験をした方や医療に詳しい方がいましたらこのような症状のときの対応方法などを教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最近ノロウイルスが流行し出してきていますのでご注意下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2015/12/27 22:11

胃腸風邪に出もなったんと違うかなあ。


そこにアイスなどもっての外ですよ。
まずは白湯、おかゆからです。
水も飲まないなら脱水症状かもしれないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
温かいものを食べるようにしてみます。
水分も摂りながらゆっくり休みますね。

お礼日時:2015/12/27 22:10

ノロですね


病院に行きましょう
水分補給が少ないとウイルスにやられやすくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
病院にいってみますね。

お礼日時:2015/12/27 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!