dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝ドラ『あさが来た』の主題歌について
主題歌を担当しているのはAKBですよね!
僕はAKBが好きで主題歌を担当するって聞いた時は嬉しかったです。まぁそんな事より、ネットのドン底では『あんな曲朝から聴いたら憂鬱になるわ』や『朝から雑音を聴かせるな』とか失礼極まりない発言してるクズ共がいるみたいで(怒)
そんなクズ共気にするなと自分に言い効かせるものの、怒りが収まりません。
365日の紙飛行機 普通に良い歌ですよね?

A 回答 (4件)

大好きです! とってもいい歌だと思います。



朝から、ちょうどよい具合の元気になる歌で、歌詞を覚えて一緒に歌っています。(こんな事初めて)
あしーたがんばろおーー(^^)/

(アラフィフ女、それまではAKBにほとんど興味ありませんでした。)

ネットにはね、わざと悪口を書いて、人の心を逆なでして面白がる、可愛そうな人が沢山いるらしいですね。かわいそうに。
    • good
    • 0

ハーモニーがバラバラなので良い歌だとは思いますが、良くないですね。

    • good
    • 0

どんなアイドルグループにもファンでない人や嫌いな人は居るので、そう言う事言わないで気にしない!!


そんな事より「貴方大人げない」って言われないようにしよう・・・・
ボクはもう57歳になるけど普通にAKB好きだし、応援もしてるよ。
君の言う「ネットのドン底」なんか覗いてないでもっと建設的な事しようよ。
君がどんどんAKBの言い所を発信するとか。
その方がよっぽど良いと思うけど。
    • good
    • 0

良い曲だと思います!!


まぁ世の中には
色々な人がいるので、聞き流せばいいと思います!
あなたのAKB好きがすごく
伝わって来ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!