アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい初歩的な質問だと思うのですが力を貸していただきたいです。

CUDAがインストールできたと思ったのでとりあえず何かサンプルプログラムを動かしてみようと思い下記のように実行しようとおもったらうまく動きませんでした。
nvcc -o clock.exe clock.cu

clock.cu:28:30: 致命的エラー: helper_functions.h: そのようなファイルやディレクトリはありません
コンパイルを停止しました。

そして自分でお決まりのhello Woirdを書いてみて実行しましたが

nvcc -o hello_gpu.exe hello_gpu.cu

hello_gpu.cu:1:20: 致命的エラー: studio.h: そのようなファイルやディレクトリはありません

nvcc -o hello_gpu.exe hello_gpu.cu

hello_gpu.cu:1:20: 致命的エラー: studio.h: そのようなファイルやディレクトリはありません

以下ファイルのコードです。
#include <stdio.h>

int main( void ) {
printf("Hello, World!¥n");
return 0;
}

となりました。
なんとなくライブラリーが入ってないか、パスが通っていないのではないかと思っているんですが、
思い当たるものがあれば教えてください。

インストールの参考にしたサイトは
https://www.pugetsystems.com/labs/articles/Insta …

環境はfedora22 gcc5.1 CUDA-7.5です。

どうぞお願いします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

hello Wolrdのコードが違うのを載せてしまいました。

#include <studio.h>

__global__ void kernel(void){
    }

int main(void){
    kernel<<<1,1>>>();
    printf("Hello, GPU World!\n!);
    return 0;
    }

こちらがnvcc -o hello_gpu.exe hello_gpu.cuの中身です。

A 回答 (4件)

No1で答え出てますが、気づいていなさそうなので

#include <studio.h>
あなたのスペルミスです。
<stdio.h>
    • 0

nvccのパスは通ってますか?コンソールでnvccとかgccとかicpcとかそのままのコマンドが使用できるのはパスが通ってるからです。

また、nvccが格納されているヘッダーの格納ファイルの格納方法を確認しては?私もCUDAをFEDRAにインストールしたことがありますが、stdio.hとかiostreamとかヘッダーが置いてあるところを参照しに行ったりしてたような気がします。うろ覚えですが。
参考になれば。
    • 0

C++のようですが、ハードウェア制御なので十分理解している必要がありますが、

C++の知識は十分にありますか?
    • 0

<studio.h> ってなんですか?

• 0