アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信用できる探偵を紹介してもらえる紹介所や術はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私を妊娠させた彼の居場所が知りたいのです。
    結婚を約束していて、子供が欲しいとの話でのこの流れだったのに逃げられ、中絶手術しました。
    お金があまり請求出来ないのは知っていますが、話がしたいのです。
    自分への悔しさもありますが彼への憎しみで頭がおかしくなりそうです。

      補足日時:2015/12/28 15:05

A 回答 (3件)

テレビ局がよく番組内で使っているのが



FUJIリサーチという会社です。

0120-949-291

ですね。

一度、相談して見られたら如何ですか?
    • good
    • 0

中絶してしまったのですか!!



しっかり、供養してあげてくださいね。

貴女が、今後、誰かと結婚してお子さんを産んでも、

殺された胎児の厄で、そのお子さんの一生に幸せは

来ませんから。

お子さんの、やることなすこと、勉強でも、受験でも

就職でも結婚でも、全て上手くいかない人生を送るようになります。
    • good
    • 0

依頼料によるね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!