【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

【駐車場】駐車場の空きを先に見つけて人が立っているところに普通にバックしてくる人はキチガイですか?

それとも人が立って先取りしている人の方がキチガイですか?

キチガイ同士がぶつかったら刺し合いになると思うんですが、みなさんどう思いますか?

どっちがおかしいキチガイなのか教えてください。

人が先に取っている場所に強引に止めてくる人はどう思いますか?

ちなみに他の場所も空いています。

明らかに嫌がらせです。

車は黒のクラウンで中にはおっさんとおばさんの2人が乗っていました。

私1人ならどかずに、運転手ともめ合いになってブチ切れて車をフルボッコして、正月は留置所だったと思います。

やっぱナックルは持っておくべきですね。

世の中自衛です。世の中怖い。

A 回答 (2件)

>駐車場の空きを先に見つけて人が立っているところに


>普通にバックしてくる人はキチガイですか?

 キチガイでない

>それとも人が立って先取りしている人の方がキチガイですか?

 キチガイでない

>キチガイ同士がぶつかったら刺し合いになると思うんですが、みなさんどう思いますか?

 ならない

>人が先に取っている場所に強引に止めてくる人はどう思いますか?

 他の場所が空いているなら
人が先に取る必要あるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/12/31 19:43

そもそも、質問にキチガイという文言を使っている時点でおかしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!