dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人ってどのような女性が好きですか?

A 回答 (5件)

うだうだ、云わずすぐパンツを脱いでくれる女性 … だそうです


横に座ってる、イケメンのイギリス人が、そう云ってます 。
    • good
    • 1

君のお母さんの様な人

    • good
    • 0

【Yahoo!知恵袋】に出てきそうな質問はしないこと。


そのままそっちに書きなさい。
    • good
    • 0

人好き好きです。

    • good
    • 0

漠然とし過ぎです。

本気で質問する気あるんでしょうか。
日本人だって、ただの1人として同じ趣味の男性はいないでしょう。それが海外となると人種も国も様々ですし、趣味思考もさらに様々です。

せめてどこの国の人のことかがあれば、その国をそこそこ知る人なら「その国でどんな女性がよくモテるか」くらいなら答えられるかもしれません。
ただ、Taylorkawaiiさんの考えているその「外国人」がどんな人が好きなのかは、やはりそれとは全く別ですよ。到底モテないタイプの女性が好きである可能性もありますし、男性が好き(ゲイ)って可能性もあります。一般論なんてなんの参考にもならないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!