アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中型の免許をとったので
CB400sfを買おうと思います
そして友人の行きつけのバイク屋で
CB400sfVTECが35万でありました
車検と整備のしてくれてこの値段です
自分はこれにしようと思います
どう思いますか?

A 回答 (3件)

CB400sfVTECが35万 これだけの情報でよいか悪いか判断できる人は神の領域の人か嘘つき、詐欺師くらいです。


整備と言っても、車検に通るだけの整備か半年は安心して乗れる整備かでも違います。

それと、中型免許では原付以外の二輪車は運転できません。普通二輪車か大型二輪車の免許が必要です。
    • good
    • 2

10年以上前に初期型のVTECに乗っていました。

HYPER VTECには,HYPER VTEC2,HYPER VTEC3 がありまして年式とか走行距離とかの情報がないと回答しにくいと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

どう思いますか?



ではなく、少なくても
⚪年式
⚪距離数
⚪状態

位は書くべきですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!