電子書籍の厳選無料作品が豊富!

努力して嘘をつくのを辞めたいですが、どうすれば良いですか

A 回答 (3件)

咄嗟の嘘は簡単に直らないので、嘘をつきそうになったら歯を食いしばり何も言わないことです。

    • good
    • 0

家族と向き合うことからはじめましょう。

    • good
    • 0

もう嘘をつくのをやめてみたらどうですか?でも誰に?どうして嘘をつくのか分かりませんが…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!