電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前の会社も苦労して辞めさせるに至ったんだなと納得出来る気持ち悪さと自分自身に対する自信満々さ
しかも工場だぞ工場、更なるスキルアップとか嘘つくなよ

やはり、転職する時は自分が悪かったのだと素直に認めよう、謙虚に仕事を覚える努力をしようと思います

間違ってますか?

質問者からの補足コメント

  • いろんな意見ありがとう

      補足日時:2023/07/03 17:15

A 回答 (9件)

失礼ながら、貴方が何を言っているのか分かりません。

これでは何回も辞めさせられた?には当然と思います。まず、自分に正直、素直になった方がいいと思います。この文章を読んでいるとふざけているの、と思ってしまいます。
    • good
    • 0

はい


間違っています
そう思うなら新卒のみ採用にしたら?
採用権があるのならね
ブラック企業に勤めてやめて自分が悪かったですみたいな態度を求めるっておかしくない?
君の方が気持ち悪いわ
    • good
    • 0

嫌いな人についての憶測を書き並べて、「間違ってますか?」なんて平気で問い掛ける人が間違っています。

    • good
    • 1

正しいか間違いかは法律上の話以外はその人それぞれだと思いますよ、質問者さんがそれで結果として謙虚な姿勢で仕事へ取り組み、評価を受けて成長をできるのなら、それはそれで良いのでは。



お仕事への姿勢が他人へも反映されて行くと良いですね(陰ながら応援しております)
    • good
    • 0

転職の理由は本人にしかわかりませんので・・


ただ「謙虚に仕事を覚える努力をしなければいけない」というのは
正しいと思います。
    • good
    • 0

> 間違ってますか?



はい。間違ってます。
質問者様が経営者ならともかく単なる社員なら、自分に何らかの被害が被らないのであれば放っておけば良いだけかと思います。他人はどういう理由で入社したかなんてぶっちゃけどうでも良い事かと。
    • good
    • 1

間違ってるかどうかは、分かりません。他人は他人には、無責任です。

自分の意見を正しいと思いましょう。
    • good
    • 1

気持ち悪いのであれば俳優や女優は無理ですが



気持ち悪いがスキルはあるとかだと、その仕事は出来るのかな、と思います
ただし気持ち悪いと異性の友達が作りにくいので
自営業の方が誰にもイジメとか受けないのだろうなと思います

転職は自分が悪いとかいうのは、君の宗教にすぎないです
    • good
    • 0

誰か特定の人のことを言ってるんですか?


それならその人に言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!