アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から好きだった職場の同僚に告白をしたのですが残念ながら振られてしまい……、でも好きの気持ちが強すぎて彼とデートに行った後、身体の関係を持ち私の初めてを彼に捧げました。それからずっと月一ペースで会うようになり(デート無し)ズルズルとした関係が続いた後、再び私の方から付き合えないかと聞いたところ、「俺たちは合わないと思う。」と一言でした…。

初めてを彼に捧げられたことは全く後悔していませんし、
逆に心の底から初めて人を好きになった方に捧げられてとても私は幸者だなと思います。

ですが、どうしたらこの男性は私に振り向いてくれるのでしょうか…?毎日ずっと寝る前に彼を思い出しては涙が止まらず、彼を忘れられません。初めて心の底から好きになれた方なので身体の関係で終わらせたくはありません。真面目にその方とお付き合いをしたいです。

A 回答 (7件)

身体を捧げている限り、絶対に振り向きません。


残念ですが、今のあなたは恋愛対象ではなくセフ○です。
気付いてますか?
    • good
    • 0

彼があなたを追いかけたくなるくらい、あなたがいい女になればよいです。


お互い好きで付き合うのが、真面目な関係なのですから。
    • good
    • 1

はじめまして、男性です。



あなたのことは好きではない。 けど処女の身体は大好きで自分自身のテクで開発してやろう♪ 何でも言うこと聞くし楽勝、楽勝♬ って感じてしょうね~ ただただ、あなたの身体だけが好きで、いわば大人の玩具、セックスの道具としてしかあなたを見てないオスでも好きですか?

そんなオスに身体を捧げてまで振り向かせたいってあなたも相当なもんやと思いますが(笑) 身体だけが目当てのオスに気持ちが通じるとおもいますか? いくら泣いて悲劇のヒロインを気取っても無駄やと思いますよ。
身体に飽きて捨てられるまで一生懸命頑張ったらええと思いますが、自らが決めて過ごした時間を後悔しないよーにしてくださいませ(^ー^)
    • good
    • 1

あなたは最初からふられていますよね。


にも関わらず体の関係を持った。
そのことで、もしかしたら彼が振り向いてくれると期待してしまった、ということですね。
昔から「据え膳食わぬは男の恥」という諺があります。
女性から誘われているのに断るのは男の恥だという意味です。
愛情の有無は関係ないのです。
彼にもこれが当てはまると思います。
私は、あなたが1日も早く彼との関係を絶って、あなたのことを好きだ、愛していると思ってくれるような男性を探した方がいいと思います。
まだお若いのでしょうが、あっと言う間に時は流れます。
若いあなたなら、あなたにふさわしい男性が見つかるはずです。脈の無い男に、一番良い時を捧げるのは大変もったい無いです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難うございます。
やはり、初めてを心の底から好きだと思えた男性に捧げられて幸せ!自分を今以上に磨いて、その男性を見返してやる!って言うふうに考えた方がいいですね。

お礼日時:2016/01/03 02:30

No.1です。


回答ありがとうございます。読みました。

>焦らすとはどんな風にしたら良いですか…?
⇒あなたのことです、彼から連絡があったら喜んで行っていたでしょう。その行きたい気持ち、会いたい気持ちを一度ぐっとこらえて「今日はいけないの、明日また連絡ちょうだい。♡」みたいに返答してみたら、彼としても「あれ、今日はなんか違うぞ」と思うんじゃないかな。そう思われたら彼も少しあなたの見方が変わるのでは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答有難うございます。
重要な部分を言っていませんでした……。連絡は私の方からずっと誘っていました。
軽く見られて当然ですよね…。
自分から誘っていたので、 彼を振り向かせるとなると難しいですよね…?

お礼日時:2016/01/03 02:19

男なんてやらせてくれる女がいたらありがたいと思うと思います。


私でしたら、好きな女性を傷つけたり、泣かせたりしないようがんばります。
彼はあなた様をどう思っているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答有難うございます。
彼からしてみれば都合のいい女=軽い女だと思われていると思います。

お礼日時:2016/01/03 02:06

あなたには酷な回答かもしれませんが、彼としてはあなたはセフレ、都合のいい女としか見てはいないと思います。



>どうしたらこの男性は私に振り向いてくれるのでしょうか…?
⇒今のままではだめでしょうね。

惚れた方の弱みのため、あなたとしてはどうしようもないのかもしれませんが、少し距離をおいて、相手をじらすなんて手も使ってみてはどうでしょう。彼に「あれっ?」と思わせるのもいいと思いますよ。(「押してもだめならひいてみな」っていうやつです。)

頑張ってください。
でも、男は彼だけではありません。あなたに合った人がどこかに必ずいると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答有難うございます。
はっきり仰って頂いて嬉しいです。

焦らすとはどんな風にしたら良いですか…?
恋愛初心者なので分からなくて…。

お礼日時:2016/01/03 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!