アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!
金額は少額でも後悔度が大きいのを聞きたいっす!!

ちなみに自分はPCのネットゲームに30万使ってしまったのが
人生最大の後悔を感じる買い物です・・・

A 回答 (8件)

嫁( <(_ _)> 冗談です。



天野善孝のシルクスクリーン。金額も結構かけました。
若気のいたりですね。
当時(もう20年ほど前・・・。)FFにはまってまして、その影響もあって手が出てしまいました。ローンで。今考えると馬鹿な買い物でした・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

なくしたと思ってあきらめてサングラスを買ったのに、翌日ひょんなところで見つかった時。


レシートも処分したので返品もできず、ガクッと来ました。
    • good
    • 0

取引先の社長さんが来訪された時の買い物。


上司からアイスを頼まれた新人の私はアイスクリームを買いに走りました。
当時100円のアイスクリームを合計で5つ。
間違いに気付きアイスコーヒーをお出ししましたが、流石にアイスクリーム代を経理に請求することは出来ませんでした。
恥かしいやら勿体ないやら、遠い昔の思い出です。
    • good
    • 1

物ではありませんが結婚相談所です。


1年で会えたのは2人だけでした。
1人は会って10分くらいで断られました。
もう1人は3度目のデートのあと断られました。

一応その時の経験が後の人生でちょっぴり役に立っています。
全く無駄ではなかったですが、30万円弱の価値は無かったと後悔しています。
    • good
    • 0

家ですね。


手抜き工事による欠陥住宅です。
入居当時からペコペコへこむ床、飾り柱が邪魔で開ききらない玄関ドア、入り口が狭く小さい洗濯機しか入らない洗面所、下りるのが怖いくらい急な階段etc。
バブルが崩壊する前だったので、高い買い物でした。
しかもその工務店は既に倒産。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そりゃきつい・・・!

あなたにはなんの責任もないですよね!
後悔と怒りが同時にくるのはきつい・・・!

お礼日時:2016/01/04 16:21

見栄を張った外食でしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしい思いをしたならいいじゃない!!

と思ったが
俺も手元に残らないネットゲーム課金で遊んでた身だから
その気持ちよくわかります!!

お礼日時:2016/01/04 16:20

森英惠デザインの原付スクーター。


結局殆ど乗らずにバッテリーは劣化して使い物ならなず、オイル交換もして居なかったのでキックでもエンジンが掛かりにくくなって
最終的には廃車。
自賠責払って税金払って殆ど乗らず、何の為に買ったのか!?
当時購入で20万はしたと思いましたが。
一つ救われたのが廃棄する前に欲しいと言う人が居たので譲り、廃棄に掛かる料金を支払わずに済んだ事ぐらいかな。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、それは残念でしたね
まぁなにごとも経験ってやつですかね!!

お礼日時:2016/01/04 16:19

高校生の頃、持っていた貯金をその時人の為に合わせる洋服を散々買い 大切なお金を置いておけなかったことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす!
洋服っすか!
まぁ手元に残るだけいいじゃないっすか!
俺なんてネット課金ですよ!運営がサービス終了したら
なーーーーーーーーーーーんも残らねぇ!

厨房のころプレステのゲームを爆買いして後悔したことはあるが
あれも手元に残るだけマシだったなぁ

お礼日時:2016/01/04 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!