プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日AM2時にタイミングをとり、その日の夕方には排卵検査薬強陽性でした。

4日の12時にまだ強陽性でクリニックにて、もう排卵しそうだけど念のためにとhcg注射を打ち今日中には排卵するでしょうと言われました。

ちなみに体温は
3日36.20
4日36.20
5日36.49です。
明日高温期に入ると思います。

hcg注射後2時間後くらいから排卵痛?と思われる痛みが寝るまで続き、今朝はなくなっていたので朝までには排卵したのではないかと思いますが、この場合タイミングは早すぎたでしょうか?
見込みはあるでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

断食が排卵を促すこと知ってますか?ネットでも話題に上がっています。

現代医療は薬でなんでも解決しようとしますが本来の体の力を信じて下さい。
それでは、Have a nice sex!
    • 0

大丈夫ですよ。

受精可能な能力を有している精子の寿命は、射精後72時間はありますので、4~5日の排卵であれば3日AM2時のタイミングですと、充分に受精可能ですよ。

ただしどれだけタイミングが合っていても、妊娠に至る確率は約20%ほどしかありませんので、あとは神頼みに成りますね。

チェックワンファストが入手できれば、1月17日には妊娠検査可能ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

心強いお言葉ありがとうございます。
タイミングがズレたかと心配だったので嬉しいです。
そうですね(>_<)
あとは神頼みですね!
さっそくチェックワンファスト購入してまいりました!笑
17日から使ってみようと思います。
回答ありがとうございました。