アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校や職場で「この2人付き合ってるな」と思う瞬間はどんな時ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

やっぱり、アイコンタクトじゃないですか?因みに私は昔勤めてた職場で休憩中に元彼に駐車場まで呼び出されいきなりキスされました!その後、社内で噂の的にされて…。

恥ずかしかった…。(#^.^#)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
職場で休憩中に!なんだかドラマみたいな話ですね!

お礼日時:2016/01/07 10:21

仲良く話している時間が多いときや、一緒に帰る日が多いときに、そう思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>一緒に帰る日が多いときに
これはバレやすいですね!

お礼日時:2016/01/07 10:19

私が会社にいた時の例で言えば、電車内での目撃です。


一方が明らかにこの路線とは違うところに住んでいるのに、なぜか2人で一緒にいました。
あとは、非常階段の扉の先から2人そろって出てきた時も怪しいです。
それと、机の上に折りたたんだメモが貼ってあって、“今日のおかずは?”みたいな内容だと、確実に怪しいです。
さらに言えば、違う部署同士なのに、あるいは一方は明らかに仕事が忙しくないのに、2人そろって休日出勤している時も怪しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も同じ経験あります!
電車内で見かけて、こっちが動揺してしまい・・・隠れてしまいました。

お礼日時:2016/01/07 10:18

特に深いつながりがあるわけでもないのにアイコンタクトだけでコミュニケーションを完了させた瞬間。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう一瞬って結構わかりやすいですよね!

お礼日時:2016/01/07 10:21

年休が二人かぶって休んだ時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
何組もこの理由でバレたのを見たことあります。

お礼日時:2016/01/06 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A