アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いたいと思わせる女性になるにはどうしたらいいですか?結構恋人に対してグイグイいく方なので、いつも私から会いたいと言っています。彼に会おうと言われたいのですがそういった連絡があんまりないので、どうしたら誘ってくれるようになるんでしょうか。

A 回答 (5件)

男女逆ですが、同じ思いを抱えたことがあります。


その時の彼女には、「君から全然誘ってくれないね」というと、「自分が思うより前にいつも貴方が誘ってくれるから」でした。
そして、女友達にはそのことについて、「○○(私の名前)が誘ってくれる・愛してくれてるのに安心しきってるのもあると思う」とのことでした。

実際、別にわざとでなく自分が次月の予定が決まらずなかなか誘わなかったら、相手から誘ってくれました。
それ以来、誘ったらちゃんと会ってくれるし、会ってる時は甘えてくれるし、で自分がリードでいいじゃないか、と思えるようになりました。

貴女からいつも誘う、それでもいいんじゃないですか?気持ちは本当によくわかりますけど。
もし誘ってほしいと思ったら、しばらく貴女から会おうと誘うのをやめてみては?(連絡は普段通りにしながら)
    • good
    • 1

>どうしたら誘ってくれるようになるんでしょうか



相手の性格にもよります
会わなくても平気な人では貴女が頑張ってもムリです
それが淋しいなら自分と同じ人を探すしかないでしょう
彼でなくては嫌なら諦めることですね
それが彼だからね
    • good
    • 0

会いたい気持ちと誘いたい気持ちは別物。


会いたいと思わせても消極的な人なら「会いたいから誘って欲しいなー」と思うだけで行動しません。

誘って欲しいなら積極的な人とお付き合いしましょう。
    • good
    • 0

彼を楽しませることと、あなたが何が好きなのかいつも話したらよいです。


あなたが彼を楽しませていれば、彼もあなたを楽しませるためにあなたの好きなことに連れてってくれるようになります。
    • good
    • 0

私は好きになると、常に一緒に居たいです。



毎日会う事を強制してると、「お前に会いたくない日は有っても、会いたい日が無い」って言われて、もっともだと思いました。

彼が、会いたいと思うまで、放っておくしかないのかも。

毎日会う事を強制しても、嫌がらなかった、3人目で初めての彼が、今の主人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!