dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

G2.1Nuマルチエフェクターを中古で買ったのですが1.01を1.10にヴァージョンアップの設定のが分からなくてトライするとzoomfwu.dllをプログラムがないため入れてくださいとエラーが出ます、ちなみにOSは10です

A 回答 (1件)

G2.1Nuが発売された当時は対応するパソコンはWindowsXPやビスタ辺りです 最終で7で出来るみたいですね


ビスタや7のパソコンでバージョンアップする方が確実ですね
8や10は微妙と思います
Windowsがバージョンアップされると内部のシステムが改良されているから 古いソフトや周辺機器は対応出来ないのが多くなってきましたね

ZOOMからZipファイルをダウンロードされたと思いますが ソフトと一緒にPDFのマニュアルが有ります
マニュアルを読みましたか?

私もG3かG1Xonで何かゴソゴソしてバージョンアップしましたね
(1回こっきりだから 方法を忘れました)

後はZoomに電話 メールが良いと思います
https://www.zoom.co.jp/ja/contact
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、まずメールで相談します

お礼日時:2016/01/09 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!