dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳 社会人で実家暮らし(母と2人暮らし)の男をどう思いますか?

休日は料理、洗濯、掃除をします。
家には一応数万円、生活費を入れています。
ですが、実家暮らしには変わりありません。
恋愛対象外で、結婚もできませんか?

A 回答 (3件)

私なら全然問題ないです




マザコンでないのなら、ですけど

家事ができるって素敵じゃないですか


最近はそういう男性がモテるんだとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/03/06 15:22

母親を大事にするよい男性だと思いますけど、、。



料理、洗濯、掃除まで出来るのなら、自立している方だと

思います。

おまけにお金まで入れている、、、し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/03/06 15:21

私は良いと思いますが、若い娘さんだと、「結婚したら大変そう?もしかして同居しろって言われるかも?自分よりお母さんの方を大事にしたりして・・・・・」と危惧するかもしれませんね。

30歳になったら、一人暮らししてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/03/06 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!