プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで質問したことがガイドラインに反していると思い、違反通告したことがあります。
ですがその質問は日にちが経っても削除、または非公開にされていません。
ガイドラインに反している場合はそうすると書いてあったので、そうされないということはガイドラインに反していない、ということなのでしょうか?

A 回答 (5件)

運営に直接メールしてみることをお勧めします。


ひとつは通報があっても、その通報を見落としている。もうひとつは質問者さまが思うほど反していなかった・・・そういう場合は削除されずに残ったままですね。
「通報する」にポチッとするだけでは、型通りの処理しか行われませんから、直接メールが効果的です。
逆のケースですが、私の質問が削除されたことがありましたが、質問の趣旨を説明したら復活したことがあります。
    • good
    • 1

ガイドラインに反していることを、ちゃんと確認した上で通報しても、削除してもらえない事は実際にあります。



それとは逆に、「別にこれは削除しなくていいでしょう」と思うような内容でも、削除される事があります。

運営側のさじ加減一つだと思います。
    • good
    • 2

「割れ窓理論」でいえば、今の 教えて!goo は「割れ窓放置」の状態になっています。



運営は、自身による質問の連続投稿には熱心ですが、Q&Aサイトとしての質を上げようという気持ちはないみたいですね。
    • good
    • 2

データ名Mさんのこと?

    • good
    • 1

>そうされないということはガイドラインに反していない、ということなのでしょうか?



考えられる事

・ガイド違反でない
・運営が未チェック
・その他

 正解は、運営にしかわからない事でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!