プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪いものは必ずと言っていいほど当たり
良いものは必ずと言っていいほど当たりません。
無視しても構わないと思いますか?

A 回答 (3件)

所詮占いです。


偶然です。無視されて結構ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2016/01/17 10:37

生年月日、性別、血液型が全部同じ友人がいます。


全く違った人生を送っております。
という訳で「生年月日、性別、血液型」系の占いは全く信じておりません。

人相や手相は違うとは思いますが・・・・・。

占いの結果を聞いて、自分の気持ちがザワザワしてしまう方は、占いは避けた方が良いかと思います。
占いを完全否定する気持ちはありませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この占いは他の地域の新聞でも書いているらしいです。
占いはビッグデータの応用だと思いますが
同じことが2点でおきるのは
どうしても考えにくいです。

悪いことを一度避けたことがありまして
どうしても目に入っちゃいます。

ですが気分が和らぎました。ありがとう。

お礼日時:2016/01/17 10:44

良いものは当たらないんでしょ?要するに単なるこじつけという事。

信じる信じないは己が決める事。私はアホらしいとしか思いませんが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!