アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。なぜ恋愛感情で見てない男性に対してラインのやり取りを毎日のように継続できるのですか??こっちの気持ちには気づいているのに、それを知っておきながら、継続するって男からしたら女性の考えるチャラ男と一緒では??思わせぶりでは??と思うのです。全部の女性がそうではないですが、同じようなことやったことがある人どういう心境でした??

A 回答 (7件)

恋愛感情で見ていないということはないと思います



多少いいな...とか友達になりたいな...とか、好かれたいと思う相手であるのは確かだと思います

私の場合は、ですが笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際3ヶ月ぐらいやりとりが続いてます。段々と返信が遅くなってきていますが、、、
全く感情がない人とダラダラやりとりはやらないですか?ちなみに相手はけっこうめんどくさがりです。

お礼日時:2016/01/12 22:03

徐々にマンネリになってくるのは仕方ないと思います


気がない相手とダラダラ続けたいなんて普通思いませんよ

めんどくさいタイプならなおさらです!自信持ってください!
    • good
    • 0

はっきり申し上げます。


興味もない、まして好きでもなく、関係を考慮する必要もない相手とLINEを続けることはありません。
逆に好意を寄せていることがわかっているからといって、必ずしも、LINEを続けるとも限りませんよ。
LINEのやり取りは、お互いを理解し合う過程にあるから続けるのであって、キープするような意図はないですよ。
意図せず深入りしそうになれば、返信しなくなりますし、親密になりたくなれば、内容も変わってくるはずです。
回数や反応も状況によって変わってくるものなんですよ。
    • good
    • 0

こんにちは、アラサーの女です。



・ただ単にラインのやり取りが好き
・その人との会話の内容が楽しいから
・実はその人のこと気になっている・・・(恋愛対象に思っている)
・その人は恋愛対象じゃないけれど、友達としては好きだから。
相手が自分に気がありそうでも、告られた訳じゃないしー友達としてラインしてるだけ!と思っている。
・本当は面倒だけど、相手が送ってくるから惰性で返信。
(社交辞令、または自分から切れない断れない性格)

こんなあたりでしょうか?
    • good
    • 2

女性です。


本当にどうでもいい人からLINEが来ても私なら嬉しくないので返しません。
来たとしても返事を求めている疑問系の物なら一言、二言返すくらいです。
自分が好きか恋愛感情があるかは別として、人間なら誰しも相手に好意を持って貰えてるのは嬉しいと思います。
あなたの場合は、完全に脈無しではなく少なくとも好感は持って貰えてるのではないでしょうか?
好転すると良いですね!
頑張って!
    • good
    • 1

男同士でLINEするのと変わらないのでわ?



好意を寄せるのも、ちゃんと伝えないから気づいてないのかも…

好意を伝えるのも小出しにせずバチッとするべきです。

脈がなかったとき、長々LINEのやりとりが無駄な時間だと考えているのでわ?
    • good
    • 0

別にいい友達と思ってるので相手の方も返してくれるし異性でLINEをやってもいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています